電磁波攻撃で、一睡も出来ない日も何日か出てくるようになり、週末バイトを
するのを知っているので、金曜日の夜に攻撃を強める日が増えて来ました。
毎晩、布団に入ると必ず、掃除機のモーター音のような音、低周波音、タイマーのような
ジッーという音、キーン音などを送信して、睡眠妨害を行います。
朝から電磁波攻撃され、それにより目覚める時もあります。
食事中は、口元を狙い、電磁波を当ててきます。(口の中の銀歯を狙っているようです)
目への攻撃は終日行われ、自分達に不利なことを言ったりすると衝撃が強まります。
お腹へ攻撃も多く、ガスは多発しています。
最近は私の体を弾いて鳴らす頻度が増えてきました。(私自身の病気は薬の効果で痙攣は
激減しています)
人が側に来ると、わざと肛門や尻部を弾き、おならのような音を鳴らします。
体があまり鳴らないと分かると、自分の声でプッとか擬似音を出すように
なってきました。足をピクつかせる(低周波治療器で揉むような感じ)、胸にレーザー
のようなの物を当てる(電気ほどでは無く、ビリッと弾かれる感じ)等の攻撃も止みません。
仕事中でも全く変わらず、攻撃してきますし、音声も送信してきます。
1人でエレベーターに乗っているとキーン音を流してきます。
これらにより、一時仕事に対する集中力が落ちてしまいました。
建物の中で、私の位置が分かりづらい時、上からシャリシャリという金属音が降ってきました。
見たことはありませんが、シリウス的なイメージです。生体情報を確認していたのでしょうか?
窓などに電磁波を当てて、ピシッピシッ音を立てる時もあります。
携帯で不審車を撮ろうとすると、携帯に電磁波を当ててきます。
日中疲れて眠ってしまったら、「静脈瘤だ!」という声と共に脛に電磁波を当てられ、痛みで
しばらく歩けなかったこともありました。
電磁波とは言っていますがこれって何でしょう?マイクロ波?パルス波?レーザー波?
それとも低周波発振器でも、使っているのでしょうか?
ちなみに羽田~伊丹間の飛行機の中でも攻撃されました。
友達を送り込んでいたのでしょうか?京都で仄めかれたような気もします。
仄めかしも最近は明らかな行為は減り、他人とすれ違いざまに音声を飛ばしているように思います。
京都の山奥でも電磁波攻撃も音声送信も思考盗聴もバリバリやられました。
軍事テクノロジーと言う方もいらっしゃいますが、もっと簡単なカラクリがあるような気がします。
目への攻撃され具合から、最近はレーザー(メーザー)が怪しいかなと考えています。
|
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011年1月9日、またしても、えげつない攻撃をされました。
まず、この日はバイト中に電磁波で胃をえぐられ、仕事中に2、3回嘔吐しました。
その後、強度の下痢を引き起こされました。この攻撃は全く違う食事、生活形態を
送っていた私の家族全員がターゲットにされ、皆グロッキー状態でした。
(家族はJの犯行だとは全く気付いておらず、私もまた変な事を言っていると思われるのが
関の山なので、告げてはいません)
そして水分を取り、トイレで用を足していると、背中をグッと押され嘔吐を促され
一瞬にして、水分は吐かせられ、強制排出させられました。
翌日、翌々日と午前中回復してくると、午後にまた攻撃を仕掛けられ、3日間にわたる攻撃で
この時期は仕事は休まざるおえなくなりました。
さすがにあまりにも卑劣な行為な為、被害当日に隣家に抗議行きました。
お母様が対応してくださり、「Jの攻撃があまりにも酷過ぎて、胃をえぐられたり、下痢を引き起こして
いる。」と訴えましたが、「何を言っているのかわからない。JもNも攻撃するような物は持っていない。」
と言われ、返す言葉無く、家に戻りました。
しかしその後、ご両親は今まで以上に加害者達を注意して下さるようになりました。
まさかここまで酷いことをしているとは思っていなかったのでしょう。
お陰で少しだけ、被害が減りました。
この数日後、Jがまた下痢を引き起こす電磁波を壁越しに当ててきた時がありました。
私は必死に隣家に向かい、「機械を止めろ!」と叫び続けました。ご両親が気づき、何度もJに機械を
止めろと促しますが、一向に止めません。
やっと止めたかと思うと、すぐ別の機械を動かし始めます。そして自分の部屋に入り、何か操作しています。
「コレって硝子5枚切れるんでしょ?」と聞こえた後、私のお腹に電磁波を当ててきました。
ゴムシートで防御しましたが、出力を上げてきます。よほど強かったのか子供が「お腹に穴が開いちゃうよ。」
と言うのが聞こえてきました。結局、場所を移って、その時は何とかなりました。
Jは興奮すると見境がつかなくなるようです。
==============================================
/entryMetaInfo __entry_body_start__
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック