忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怖い病院

 

いま、書いたばかりの記事を消された。…ということは、加害者にとって都合がわるいのだろう。
すっかり同じものはもう書けないけれど、どうしても、同じ内容のものを書く。

 

昨日、おじいちゃんが入院している病院へ行った。
自転車で行ける距離ではないので、娘の父親に連れて行ってくれるよう頼んでいたのだけれど、
「意識がないんだから行ってもしょうがない」
といわれ、昨日まで待っていた。

病院に着いた途端、シューストが始まった。通りすがる病院の職員達が加害者に見える。
普段はシューストをあまり気にしなくなっているのだが、昨日ばかりは緊張した。病院は怖い。何時、捕まえられて何をされるかわからないのだ。現に、私の娘の頭には、チップと思われるものが2つあるし、奥歯に差し込まれていたチップを、私はこの目で見ている。

 

先ほど書いたのはもっと長かったけれども、とりあえず、安全のためここでアップします。

 

 

 

異物がある

 

娘の頭皮には硬い異物が2つある。始めは触ると痛かったのに、今は痛くないし、小さくなった。しかし、遺物であることにかわりない。

私の指にも異常がある。右人差し指の第一関節内側に、同じように細長い硬いものがある。やはり、触ると痛かったが、今では全く痛くなく、小さくなった。異物が骨に食い込んでしまったのだと思う。

娘の右奥歯、上、後ろから2番目、詰め物がとれて、見えたものは、緑色に透き通ったカプセルのようなものの中に銀色に見える(光っていない)ごてごてしたものが入っている、見たことのないものだった。私は、「あーっ、証拠になる!」と思ったけれども、娘の歯磨の時に外れて流されてしまったようだ。気がついたときは後の祭りだった。

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック