忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、読者の数が増えたので、改めてこの犯罪について説明したいと思います。

 

この犯罪は、集団ストーカーと電磁波を使った組織的犯罪です。

 

被害者にはストーカーだけをやられている人や、電磁波攻撃のみの人もいます。

 

 

 

電磁波テクノロジーについて

 

信じられない方も多いと思いますが、最先端のテクノロジーでは、遠隔操作で、人間のかなりの部分を操作することができます。

 

 

感情コントロール.....好き嫌い、恋愛感情、不安、怒り、自殺願望

 

欲求コントロール........食欲、性欲、買い物がしたくなる、特定のものを食べたくなる等

 

五感コントロール......脳に直接音を送る、映像を送る、匂い、味覚の操作、触られた感覚の送信、特定の部位に痛みやかゆみを発生させる、思考盗聴、視覚盗聴、聴覚盗聴

 

生理コントロール......意識を失わせる、眠らせる、尿意、便意を生じさせる、下痢をさせる

 

身体コントロール...... 顔の表情をコントロール、視線操作、筋肉操作

 

会話コントロール....... 自分の言いたいことと異なる言葉をしゃべってしまう。

 

他にも家の中で音を発生させたりできます。

 

 

加害者は人間関係を妨害したり、仕事の邪魔を

 

したりして被害者を孤立させ、経済的にも追い詰め自殺に追い込んでいきます。

 

警察内部にも協力者がいて妨害をしてくるらしいです。

 

おそらく被害者は数千人いると思われます。

 

 by dadada

 

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック