忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


被害の内容が変わってきました。

このブログに、音信送信のことを載せるようになってから不思議と強い音信送信は少なくなりました。
換気扇のところの天井かどから聞こえる「カチカチ」音も、以前は2~3分あったのに、最近は小さい音で「カチ」の一回だけです。これは証拠を取られないようにするためということと、まだアンカリングを続けているということだと思います。子供が不自然に走り回る音、急にズトンという大きな音、風呂場の排水口からの「水が流れるような音」もすっかりなくなりました。 

しかし、これに変わって(いや今まで単に気づいてなかっただけかもしれませんが)最近は低周波が毎晩あることに気づきました。今もあります。低周波は音のない被害といわれております。騒音は防音したり、耳栓したりである程度シャットアウトすることができますが、低周波は壁を突き抜け部屋にたまってゆくようです。動機、耳鳴り、目の痛み、関節の痛み、倦怠感、イライラ、しまいには癌を発症するようになるようです。

確かに、イライラ、倦怠感が妙に強いときがあります。子供も本来は穏やかな性格なはずが
絶えず不機嫌っていうようなことが多々あります。幼いだけに人格形成に影響がありそうです。

証拠のビデオはとってあるので今 専門の方に調査してもらっているところです。

このような兵器を使って、気に入らない人を陰湿に追い詰めていくまさにカルト集団創価学会
絶対に許してはなりません。

低周波


運動会をビデオカメラで撮影中、ときおり液晶画面が低周波でブルブル震えた。子供の運動会にまで低周波を送る学会員。運動会は多くの人がビデオカメラで撮影しているというのによくもできるものだ。 

また運動会の最中、ヘリが4回も大きな音をたてて園庭 上空を飛んだ。もちろん去年は飛ばなかった。 運動会が延期になった日、公園で遊んでいるとヘリがなんと15回も上空を飛んだ。
ありえないことだ。

多くの被害者のブログにへりはかなりの頻度で登場する。
ヘリで尾行なんて、ハリウッド映画かよなんて思っていたら大間違いである。
資金のある学会。 ターゲットを追い詰めるためにここまでやる狂人集団である。
へりの尾行も、誰かに話したら 精神病扱いされるのがオチである。

10/13 10時現在の今も 我が家には低周波が送られている。
上階の学会員宅では、また恒例の集会があるようで複数名見知らぬ人たちが出入りしている。
以前に、宗教の集会を自宅でするのを止めさせるよう、管理会社に苦情を出したが 無視されている。


 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック