忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-date-20110620.html

先月、5月に入ってから、倦怠感を作られることが多く、
何かが肩の上に乗っかっているような感覚になっています。
今日も夕方から、体が重く、体を動かしにくくされました。

今日の痛みの攻撃は、昼に単発で背中あった他、
昼から夕方まで椅子に座った状態で
膝に痛みを与えられ続けましたが、
夕方以降はおさまっています。

相変らずのコントロール被害で勝手に喋らされたり、
脳の操作で物事を考えられなくされたり、
私の周りで起こる事に対して、
あーだこーだ音声送信で加害者が文句を言ってきます。

私が一人でいる時は、私の口を使って文句を言わされる事もあります。
人の生活の文句を言わないで、自分の生活をすればいいのに、
それはダメだとか無理だとか言っています。
何が無理なんでしょう。
こちらは、今の被害生活が嫌なのですが。



感情操作を認識されている方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。
今日この話を書こうと思ったのは、
気になるニュースがあったからです。

「温厚」医師会長がポルシェで“暴走” 裁判官「地位も名誉もある人が…」
産経新聞 6月18日(土)12時10分配信

他からは見られるのに、ブログのここからは表示されなかったので、URLも貼っておきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000517-san-soci


引用

長年にわたり地域医療に尽力し、周囲に慕われたベテラン医師が、法廷に立った。首都高で制限速度を80キロ以上超え走行したとして、道交法違反罪に問われた男性被告(58)の肩書は「文京区医師会」会長。愛車ポルシェを“暴走”させたワケは-。(時吉達也)

東京地裁で10日に開かれた初公判。検察側の冒頭陳述などによると、被告は1月4日深夜、自宅に向け東京・中野の首都高中央環状線トンネル内を走行していたところ、後ろからハイビームを点灯させたり、幅寄せしながら追い越していったトラックに「許せない気持ちになり」(捜査段階の供述)、激高。「運転手の会社に通報してやろう」と、トラックを追いかけようとポルシェを急加速させ、制限速度60キロを81キロ超える141キロで走行したとされる。

 起訴内容を認めた被告は、摘発後の3月まで4年間、かつて父親も務めた同医師会の会長職に就き、警視庁から感謝状を受けたこともある地域の「名士」。証人として証言台に立った先輩医師は、「温厚で寛容な性格。看護師からも慕われている」と語り、今回の事態に驚きを隠せない様子だった。

 被告人質問では、「(トラックに)白線をまたぐ形で接触するように幅寄せされ、初めての経験でしばらくあっけにとられた」「ブレーキを踏まなければ、本当にぶつかっていたかもしれない。トラックの名前を確認しておかなければと思った」と被害を強調。検察官に速度違反の前歴を指摘され、ハンドルを握ると人格が一変する“スピード狂”だったのかと問われても、「それはない」ときっぱり否定した。

  検察側は「安易かつ短絡的で、酌量の余地はない」として、懲役3月を求刑。弁護側は「偶発的な行為で、スピードを楽しむ目的ではなかった」として、寛大な判決を求め、即日結審。裁判官は、「制限速度の2倍以上の速度を出し、『暴走』に近い」として、懲役3月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡した。

引用終了


私はこのニュースを読んだ時、
この方は狙われたのではないかと思いました。

温厚で寛容な性格のお医者様が自宅近くまで帰ってきて、
そんな暴走をするでしょうか?



感情操作は、自然に感情が沸き起こる感じです。

怒り・悲しみ・安心・不安・満足・不満・苦しみ・悲しみ・
優越感・劣等感・高揚感・緊張・尊敬・親近感・恐怖・絶望・
嫌悪感・恥・嫉妬・罪悪感・愛しさ・空虚・焦りなどなど。

私は、その時、自分の置かれている状況に
関係のない感情を与えられたり、
まるで教えるかのように順番に感情操作を受けた事もありました。

これが恐怖心なのだと理解すると、続けて次は劣等感、次は安心感、
という具合に、認識させるように順番に与えられた事もあったのです。

それは感情ですから、脳の操作によって、
自分の感情が実際にそのように発生するのです。

それが自分の周りの状況に合わせて行われていたら、
まず、被害による感情だとは気が付かないと思います。

必要以上に恐怖心を感じたり、焦らされたり、
本来なら、嫌悪感を感じる場面で、リラックスさせられる
などの被害もあります。

特に理由もないのにすごく気分が落ち込むことがあったら、
それは、憂鬱になる操作を受けているかもしれません。

簡単に気分のムラをつくる事のできる加害行為です。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック