忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10989520331.html

 

 

スカイプでのやり取り内容。

私)思ったより、フジテレビに対する日本国民の反論感情は、短かったですね。

フジ役員)日本国民は飼育された豚みたいなモノですから、こんなものですよ。情報規制かけて放置しておけば一ヶ月もしないうちに収まります。私を含めて、フジテレビとスポンサーはそう思っています


私)うむ~でもコメント投稿数とか結構多くないですか?

フジ役員)コメント投稿数がいくら多くても無視していれば飽きますからね。日本人は熱しやすく覚めやすいというのはご承知の通りです。9月に入る頃には以前もお話したとおり騒動は治まっていますよ。
その後は、一般大衆を煮るなり焼くなりすればいいわけです。

私)なるほど、そういえば8/21にフジ抗議デモがあるそうですが?

フジ役員)デモ??お散歩イベントですか?あんなのに意味があるなんて思ってるのはお花畑思考の日本人だけですね。好きにやらせておけばいいんですよ、あんなの。どうせ、メディアはどこも取り上げないんですし(笑
さすがに多くの市民が放送局に流れ込んで、放送機材が壊されて、放送できなくなれば困りますが、飼育された人間はそんな事までできませんからね。



私)でも、取り上げられたら大変なんじゃないんですか?

フジ役員)右翼という事にしてイメージ低下させれば問題ないですね、よく言うでしょう?流した者勝ちって

私)そうですか(怒

私)そういえば、8月15日の靖国参拝は報道するんですか?

フジ役員)左翼と右翼のゴタゴタを放送ですか?一部の局ではやるようですが、うちの局はまだ決めかねてるようですね。
流しても、視聴率が取れないという事もありますが、一応日本にあるテレビ局ですからね流さないと体裁が取れないという事もあり、難しいですね

私)お話は、変わりますが、8月7日の東京MXの新右翼って話は電通さんの指示という話だったそうですが?
そういう話は入ってきていますか?

フジ役員)そこは、わかりませんが、東京MXさんは三流ゴシップテレビ局ですから、どうでもいいと言うのがフジテレビとしての気持ちですね。

私)はあ、そんなものなのですか、結構テレビ局同士でもゴタゴタしていたりしますか?

フジ役員)最近は電通さんの指示で統制されているので、そういう事はありませんね。ですが局内としては、以前から反感のあるNHKだけは負けたくないという気持ちがありますね。
NHKは予算だけは多いですが、世界的に見てフジテレビより格下ですのでフジテレビ>NHK>TBS>日本テレビ>その他局と言った所でしょうか

私)そういえば、最近、フジテレビさんの株価が上がってますが何かしたのですか?

フジ役員)スポンサーと、フジテレビ内、ソフトバンクで購入してもらっています。

私)外国人保有議決数は20%超えてます?

フジ役員)超えていても、総務省には20%以下で提出しておけば向こうは動けないので問題ないですね(笑
それに総務省には、反日思想をもった原口大臣が押さえつけてくれるので何も出来ないのですよ。
総務省のコールセンターも謝るだけでいいと周知を原口大臣より回してくれてますしね。
知らないのは、無知無能な日本人だけです(笑

私)そうですか、それでは最後に一つだけ。最近フジテレビさんの事を国賊と言ってる人がいますがどうですか?

フジ役員)国賊と言ってるのは一部だけでしょう?それに、9月になれば日本国民は仕事で忙しくなりますから、
それまで放置しておけばいいだけです。警察も日和見主義ですから、動けませんしね。
次のブームは台湾って事で偽情報を流しておけばそっちに国民の心理は動きますから、楽なもんです。
日本人は、家畜ですから韓国人の言う事を聞いていればいいと言うのがフジテレビ上層部の一致した見解ですね


私)はぁ、そうですか......(怒

フジ役員)それでは、今日は失礼させて頂きます。

私)どうも、ありがとうございます。




そんなやり取りが今日の朝方にありました。

まぁ何と言っていいか、とりあえずむかつきました。

全部、言われてる事が的を射ていたから・・・


 
google_ad_section_end(name=s1) entryBottom
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック