忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなり、被害が弱くなりました。半分近い弱さです。

二人分のテクノロジー機械で、頭脳の乗っ取り、攻撃をしてきたんだな
と思いました。
数年間、深刻で息継ぎもできないほど攻撃続きだったので
うれしく思っています。。
新しいターゲットに夢中になったのか、加害行為に飽きたのかはわかりませんが
まだ油断はまったくできません。

加害者の一人が旅行や用事があって手を休めてるだけかもしれませんから。
弱くなったと言えども、
生活妨害、人生破壊工作、頭脳、身体への虐待、拷問行為は続いているのです。

そして、早急に事件の表面化による事件解決になるまでは、安心して寝てられません。
 
警察、公安の相談コーナーに事件についてメールをしました。取り上げてほしいものです。

せめて、テクノロジー犯罪の相談窓口を設置して欲しいです。
今度は電話相談しますが
思考盗聴されてますなんてダイレクトには言えず上手な言い回しが大事かなと思いました。
 
今日の被害↓
4:00
イライラ攻撃、電流を流された感覚。不快。眠たい
足を閉じたり、腕を組んだりして縮こまるが、苦しく嫌々起きる。睡眠妨害である。

5:45
今のところ被害は軽い。どんな拷問が待ち受けるのか不安である。

5:50
不思議な耳鳴りが続く。ポーンという音。不気味

8:30
犬の散歩
被害は軽微。全身が痒い。本来痒くなるはずのないところが痒い。
全身に張り巡らされてる皮下脂肪に痒みがあるような感覚
脳のロボトミー化されてる状況も少し緩和する。
脳が、愛情などの感情を持てるような所が回復 リラックス、景色を楽しむ神経が回復したが
30分程度で脳を操作され、閉じられてしまった。
快楽物質のドーパミンを出さないように操作されてる気がする。
その為、うつむき加減で下を見ながらの犬の散歩である。
愛犬に対しての愛情もマヒしている

9:10
少し具合悪くなる。電流のような不快感あり

9:25
力が出なくなる。やる気が極端になくなる

新しい拷問発生
9:30
不快になってくる。鼓膜が抑えられる感じ、思考が乗っ取られる感じ辛くなってくる

10:25
熱線攻撃はないものの思考が働かない。脳が満足しない。不調である
気分転換もリラックスもできない。不調で苦しい。熱もある。集中力が極端にわかない。
極端に脳がだるい。精神的に落ち着かない。力が抜けすぎる被害。

11:00
身体熱くなる被害。極端にやる気がしない。不快で苦しい。極端に力が抜ける

12:25
頭脳を極端に低下させられる。集中力の低下、だるい、頭が軽い、
熱線の被害あり、鼻呼吸が熱苦しい。

12:45
極端に頭がだるい。集中力低下などの症状は続く。
頭脳が働かず、急な拷問の変化、頭脳を変化させられ
新しい拷問の把握に戸惑う。辛い。

13:25
以前の熱線照射の拷問、神経に電流をながされたようなイライラ攻撃、脳をロボトミー化されたような
拷問に比べればマシである。

15:15
熱線照射の為苦しくなる。ハアハア言う。

17:10
散歩終了

17:45
攻撃パワーが半減したことに気がつく
2人の加害者に2台の機械で同時攻撃されたのではないかと考えた。
熱線による身体、頭脳の攻撃はあるもののなんとか我慢はできる。
以前は少しも我慢もできないほどだった。
半分になったとしてもまた元どうりになる事もあるし油断はまったくできない
現在、鼻呼吸が熱で苦しい。

 
23:00

巧妙なイライラで眠れず。
 
以上
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック