忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   

加害波の記録
私は毎晩、就寝時に加害波の記録を続けています。
就寝時以外にも記録することはありますが、
9月末からなるべく続けている事です。
(たまに忘れます今まで数回忘れました。)

方法はこちら。
ステレオのプラグによる記録とその方法

ただICレコーダーのマイク挿入口に
ステレオプラグを差し込んだだけのものです。

先日まで1KΩ抵抗を付けたものを使っていましたが、
つけていないものでよいという事で、
現在は抵抗をつけないものを使用しています。

長いファイルの処理が最近やっとできるようになって、
溜め込んでいた記録を変換していかなくては・・・
というところです。
(短いものはできていたのですが、
 長いもののやり方が分かりませんでした)

 

 

嘔吐・強い胃の不快感も落ち着いた4日(金)の夜、
5日に日付が変わる頃か変わった頃か、
久しぶりに電子音を聞きました。

以前は、毎日のように聞こえていたけれど、
しばらく聞いていなかったことに気が付きました。

11月にできた、数センチの胸の発赤にも、
2週間ぶりに痒みを与えられましたが、
布団に入る頃には落ち着いていました。

起きている間は痒みを感じないのに、
寝付く前だけ、ここにひどい痒みを与えられて、
寝付けなくさせられていたんです。

傷の発赤が薄くなってきたせいかと思っていたのですが、
2週間前から、痒みを感じなくなっていました。

でも、結局、傷と痒みは関係なかったのだと分かりました。
傷を作っておいて、そこを狙って、痒みを起こしていたようです。

 

いつものように寝床に入り、
枕元のICレコーダーのスイッチを入れて、横になりました。

少しすると、気持ちが悪くなってきました。
加害波によるものだという事は感じていました。

この日のノイズ記録は、
その体感をそのまま記録したような波形になっていました。
これは、この日の記録の取り始めです。


H23.2.5朝までの就寝時の記録(録り始め)

 

 

 

就寝1分くらいで急にノイズが大きくなっています。
録音したノイズを耳で聞いていても、突然、音が大きくなっています。

今までも、布団に入った後に
この日のように気持ち悪くなることはありました。

こういう事だったようです。

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック