忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年11月

 

IP設定による拒否

 

>「このブログでIPによる拒否設定がなされているため、コメントが受け付けられませんでした。」

ある被害者仲間のブログにコメントをしようと送信したら、上記の文字が表示された。
以前にもそういう状態が続いたことがあったが、今月、どうということのないコメントを送信してみたら受け付けられた。それで、今日またコメントを送ってみたら拒否された。
その方のブログで

>なぜ加害者の音声送信に答えてしまうかと言うと、思想で答えるからというよりも、答えを誘発するような操作を脳にされているんです。

 

 

とあったのに対してこうコメントした。

 

 

 

 

たぶん3年くらい前だったと思いますが、ハイテクのすごさを思い知らされたことがあります。内容は詳しく覚えていませんが、ある事を加害者に知られたくないと思って、その考えとは違う考えをしようとしたのです。するとその瞬間、初めに考えていたことが強くでてきて、逆らうことができなかったのです。その反応の速さと強烈さには吃驚しました。そのことから、加害者を騙すことはできないと思うようになりました。

けれども、だからといってハイテクが万能とは思いません。特に、私のようないい加減な人間は、予定通りに行動しないこともあるわけで、そういう時はストーカー達は無駄足を踏むことになります。

たとえ1%位だとしても、「してやったり!」という気分になれるのは気晴らしになります。

 

頻繁に加害者に邪魔されるのはいつものことだけれど、たった今もローマ字入力できなくなり、先日娘から教わったやり方で、また書いている。
コメント送信できなくなったので、自分のブログに移しておこうと思った後、すでに出しておいたこのブログが消されてしまった。たぶん、「してやったり」が気に入らなかったのだろう。

 

 

 

 

 

 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック