忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀河通信第58号 歴史から何を学ぶか
 

http://homepage2.nifty.com/yoshiki1/ginga58.htm

 

第二次世界大戦中、多民族国家アメリカと多民族国家共産ソ連の権力は、トルコ系白人であるハザール系ユダヤ人が掌握していた。ハザール系ユダヤ人組織のアメリカ大統領ルーズヴェルト及び米国陸軍参謀総長マーシャル、そして米国地下共産党とクレムリンでベリア、カガノビッチ等ユダヤ指導者が権力を支配する共産ソ連と毛沢東が指導する共産中国、ユダヤ組織と1800年代から深い連帯関係にあった朝鮮人組織、コミンテルン指導下の世界各国共産党が第二次世界大戦を引き起こした。
 共産ソ連の権力を握るカカノビッチ、ベリヤのユダヤ組織とルーズベルト・トルーマンの指揮する在米ユダヤ組織の支援を受け共産主義者で漢民族シナ人の毛沢東は、日中戦争を利用して中国の権力を掌握した。日本軍と蒋介石の国民党軍を長期間たたかわせ、両方を弱体化する戦略が功をせいし目的を達成した。ユダヤ組織の指導下にある毛沢東の共産中国は、政権獲得後共産主義に反対する中国人を数千万人処刑し墓場に送り込んでいる。ユダヤ組織の目的は世界の共産化であり、大戦争と内乱を企画立案し、これにより目的の達成を実現しようとしている。ハザール系ユダヤ人にとって、世界の共産化という目的達成のためには血も涙もないのである。ハザール系ユダヤ人組織は、各民族国家を解体し、世界単一国家構想を視野に入れ政治を行なっている。そのため、世界の各民族の歴史文化伝統を意識的に破壊する特徴を有する。
 終戦後、GHQの要員として占領政策実行のため日本国に来日した在ソ・在米ハザール系ユダヤ教徒兼共産主義者組織は、日本破壊の工作を在日朝鮮人組織に委託した。
 在日朝鮮人が日本国民にやりたい放題の虐待をすることが出来るのは、GHQ組織【ほとんどがユダヤ組織に属していたものたちである】の検閲指針に在日朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を行なってはならないというのがある。すなわち日本人が在日朝鮮人の蛮行を非難するとGHQの検閲対象となるため、日本政府・自治体は朝鮮人批判の口を閉じてしまったのである。それをいいことに終戦直後から朝鮮戦争開始まで、北朝鮮から密入国した治外法権の在日朝鮮人は、戦勝国の我々は朝鮮進駐軍であるとし刀剣・拳銃・機関銃で武装し、日本人の土地を奪う、暴行する、女性を蹂躙するなど日本人に危害を加え続けた。
 朝鮮戦争後は平成22年に至るまで朝鮮本国及び在米ユダヤ教徒と結託した在日朝鮮人の経営する各種カルト教団、在日朝鮮共産組織は日本国と日本人を4等国民にするため攻撃をし続けている。彼らに洗脳された日本人は日本国の歴史伝統文化を破壊する一翼を担うほど身も心も落ちぶれてしまい、それに酔いしれている。そして、普通の日本人は、横暴きわまりない在日朝鮮人非難の声も出なくなってしまった。
 30兆円産業のパチンコ業は世界で日本国にしかない。終戦後日本占領のため来日したGHQ内の在米ユダヤ人が、同盟関係にある在日朝鮮人のためにパチンコの経営は、在日朝鮮人しかできないとした。そして賭博業パチンコの目的は、生真面目な日本人を精神的に堕落させることにあるとしている。在日朝鮮人は、日本人からパチンコで金員を巻き上げ朝鮮本国へ送金している。
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック