忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの白装束団体の本を入手しました。その中で

会長の電磁波被害について書かれた部分を抜粋してみました。

他の被害者ブログと共通する部分もあるようです。

 

 

その間、私自身無我夢中で、その日その日を個人的な戦いに明け暮れ、いつこの災厄から逃れられるのか
まだ目処もついていない現状ですが、最近のメッセージにもある通り欧米の先進諸国では、最新軍事兵器
極秘に使用されるスカラー波ビーム兵器であることが種々の情報や体験、現象を通して十二分に実証され
てきました。さらにこの民青メンバーのみと思われていたのが、あまりにも見かける私たちへの妨害車の
種類台数が多く、工事関係農業関係、商店主、ガソリンスタンドのオーナーなど職種が多岐に亙り不審に
思っていると警察関係の親切なアドバイスがあって、これはどうやら民商、民青の連携であろうと言われ
それならば以前に見かけた、他を撮ると見せて私のスナップ写真を撮った人物が一昨年春、同じマンションの
最上階と次の階に住み込み、毎日近くの流行らない外科病院に通っていたこと。
いつもその病院の方角から、私の部屋の表側高窓に強いS波攻撃ビームが届いていたこと、その手口が
脳波、生理反応測定器などを駆使して発汗、赤面、麻酔をかけるのに似た深い催眠効果などを私に強制し
それによって周辺の対人関係を阻害しようとした。仕事ももちろんさせない。1日の中20時間眠らせたり、
1回に100cc、1日20回、5分~10分おき、もしくは30分おきに腰の部分を四方から強く
圧迫したり、いかに抵抗しても負けてしまう、万力で絞り出すような感じの強制排尿、片方の腎臓を
痛みを覚えるスカラービームで攻撃 あたかも人工透析のような これは1,2分で再び排尿させられる
、排尿排便同時強要など、ほかにも医師でなければ思いつかないような、疾患を長引かせる方法を
思いついては私に実験する。排尿強制が常時で、冷えて気管支炎が治らず、慢性化する。


人との対話時や電話などでも、同様の陰湿な妨害に加え、側頭葉にビーム照射、言語照射、失語症様の
症状をもたらす。あるいは前頭葉や側頭葉に一人または複数の人物により陰湿で下劣な映像を
マインドコントロールの手段で繰り返し、強制的に投影。その他、不快な感覚、冷たい感覚、暖かい感覚
恐ろしく痛むワンポイント攻撃で、防御が成功するまで持続するビーム、かゆみを覚えるものなど
際限もなく私に知覚させます。これがいわゆる政治委員として二大組織を動かしている人物で、民医連の一人に
違いないと思います。でなければ誰がこのように長期に熱意をもって一老女にセクハラ攻撃と関連させた
排尿失禁攻撃を続けあわよくば還暦老女の色狂いかぼけ老人を演出して見せる。
また協力する多数の人間が左翼ゲリラででもなければこのようなバカげたことに情熱を注がないでしょう。
さらに執拗な嫌がらせの一環として、老若男女のゲリラグループは電子レンジ様の加熱脱水効果のある
スカラー波の特性をフルに生かし、排尿やセクハラ攻撃に加えて顔を集中的に狙います。
それがあまりに長期に亙ったので最近では少しの攻撃も顔の皮膚の老化につながり、しわ防止にいろいろ
クリームを塗るとすぐそれが何時であれ、ゲリラ側のコンピュータプログラミングに探知、攻撃を受け
日々しわの堀が深くなるばかり。あきらめムードで3~4日に一度しか塗らない。

 

 天上界メッセージ集Ⅲより抜粋
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック