忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013-05-04

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/ 

〔電磁波攻撃 被害の現場からの同時進行レポート〕 SOS! ガンマ線のピンポイント照射が激しくなっています! 低周波照射も激化! (8:32)「カミングアウト」への報復のようです! 

 

◇ 9:30

 
 パソコンの前で、妙な睡魔に襲われた。(これまで何回か経験!)
 肺嚢の先が、すこし痛む。
 被害者の方が警告してくれた――あの、うわさの「ガス」が、噴きこまれているのだろうか?
 
◇ 9:40
 
 これまで心配させたくなかった、「恩師」の米サドベリー・バレー校代表、ダニエル・グリーンバーグさんに、メールで報告!
 
 児島さん、フォローしてください!
 
 Danny
 
 I'm under attack!
 
 Nuclear radiation!
 
 Electro-magnetic wave attack!
 
  See this ⇒ HELP!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Posted by 大沼安史 at 08:34 午前 | | トラックバック (0)

 

 

〔電磁波攻撃 被害の現場からの同時進行レポート〕 高周波・低周波、放射線(ガンマ線)のトリプル照射の下で! これが仙台市の街頭で、「みなさん」が照射を浴びせかけている、国見にすむ「あの男」の寝姿だ! これが至近距離から、「君たち」が反応をたしかめながら、照射を続けている「ターゲット」だ!

 
 
 ◎ 大沼安史 記 : からだが冷たくなったり、熱くなって汗ばんだり、低周波・高周波の連続照射に加え、アラームは鳴らないものの、ガンマ線の照射も続いています。(ガンマ線照射はウクライナ製測定機の「蓄積」表示で確認!)

 
 
 だいぶ、消耗が進んでいるようです。
 

 これは今朝、午前4時ごろの写真(妻・羽倉久美子撮影)。
 

Dscn0965_convert_20130504064829

 
 かぶっている黒いキャップは、ナイトキャップではありません。高周波に加え、低周波を防護する、すぐれものです。これにさまざまな防護を幾重にも重ね、仙台市国見のマンションの一室で、苦しい毎日を送っています。

 
 
 わたしは、おそらくは至近の複数個所から照射を続けている人たち(若者たちも含まれているようです)に、言いたい。
 

 これが、君たちの照射の先にある、姿だ。
 

 君たちが愉快がって反応をたしかめながら、照射する、的にあるのは、この姿だ。
 

 外出するたびに、わたしと妻の前に現れ、あるいは背後からちかづき、携帯の照射機で(「天上波」?)照射を浴びせかける、一般の組織員のみなさんにも言いたい。
 

 これが、みなさんが「敵」であり、「悪魔」であるから、これを照射して浄めて上げなさい、と言われ、(「天上波」?ではなく)いのちを脅かす「電磁波」を浴びせかけている、「あの男」の、苦しい寝姿だ。
 

 (ふつうには)見えず、感じもしない「電磁波」の強烈な常時照射で、電子レンジの中で「焼かれ」ている、罪深い「あの男」の姿だ。
 

 みなさんに「真実」を知らせず、動員をかけ、照射させている者たちこそ「悪魔」であると、わたしは言いたい。
 

  
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック