忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電磁波犯罪で、娘が殺されました。

「睡眠時無呼吸症候群」だ、そうです。
眠っている間に、呼吸を止められ、殺されました。

今年、就職したばかりで元気いっぱいだったのに。

それでも、警察は動きません。
そういう「病気」なのだと、言い張ります。

以前、日記に書きましたが、
「睡眠時無呼吸症候群」は、電磁波等テクノロジー犯罪で、作り出せます。

日本人の死因のトップである、
脳梗塞や心筋梗塞も、作り出せます。

毎年、何万人の日本人が殺されているのでしょう。
それでも、朝鮮人やカルト、部落に乗っ取られた、国会議員も警察も、動きません。

いやがらせで職場を追われ、二度と就職できなくされて自殺に追い込まれたり、
こういった電磁波犯罪で証拠もなく殺されたり、
感情操作で欝にされ、自殺させられたり、、、。

有門さんのブログによれば、年間10万人が自殺に追い込まれているそうです。

フジテレビデモなどで、日本が朝鮮人に乗っ取られかけていることが、
ようやく一般の人たちにも知られるようになってきましたが、
まだまだ、想像以上に、この国は乗っ取られています。

「創価・在日・同和の集団ストーカー」

日本中が、ストーカーされていることに、早く気付いてください。


都合の悪い人間は、こうやって抹殺してきたのでしょう。

伊丹十三監督、東村山市議 朝木さん、飯島愛ちゃん、中川さん、樺山都議、、、。
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック