忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[集団ストーカーの概要]
  集団ストーカーの手法を紹介します。この事象に遭遇した場合は、「集団ストーカー」であること
  を認識してください。他人には奇妙な笑い話にも聞こえますが、日本中至る所で起きている犯罪的
 行為です。


[集団ストーカー筋書き]
 集団ストーカーの首謀者は、第三者に対して「今度、ある風貌の人(ターゲット)が来たら『
 ABと言って』『CDをして』」と依頼します。頼まれた第三者の方は、ターゲットと出会った
 契機で依頼されたことを実行します。ターゲットと第三者との遭遇は一回限りの出会いであること
 が多いですが、首謀者が複数の第三者に依頼するためターゲットから見ると連続的に見えます。

 --------------------------------------------
 多くの場合、その筋書き(目的)は以下の通りです。
  1.ターゲットを一人孤立化させ、何があっても否定的な場を見繕う。
  2.ターゲットに対して姑息な妨害行為を連続的に実施する。
  3.ターゲットをキレさせるように仕向け、暴力事件を引き起こさせれば目的完了。
  4.効果なければ統合失調症として扱い、周囲からは異常者と見られるようにする。
  5.仄めかしという洗脳によりターゲットを「救ってあげた」ことにする。
  6.自らの集団ストーカー行為が、ターゲットのためになると周知できる。
  7.集団ストーカーであることを否定する理由を作り出します。
 --------------------------------------------

 その精神的被害は甚大で、生命にかかわる問題となります。こんな単純な話、大したことがないと
  思われがちですが、一般人をも巻き込んだ集団ストーカーを実施し、一般人の知らない所でプロ市
  民によるストーカー行為が継続されるわけです。また多くの方は過去から起きているその歴史を一
  切知らないために実施できる手法です。
 (「裁判と事例」のページを参照下さい)
[集団ストーカー場面]
 以下のような場を作り出し、ターゲットを監視します。

 1.歩行時
     各地の工作員が携帯電話等を用いて連携、ターゲットを尾行しながら付きまとい、ターゲット
   がどこを歩いても全く面識のない人達から、すれ違いざまに個人情報ならびにそれに準ずるよ
   うなキーワード、罵り言葉を浴びせるような状況を作り出します。

 2.店内
   各地の工作員が携帯電話等を用いて連携、ターゲットを尾行しながら付きまとい、ターゲット
   がどこの店に入っても、監視したり嫌がらせの騒音を浴びせるような状況を作り出す目的で、
   客を装った工作員を送り込みます。

 3.自動車
   各地の工作員が携帯電話等を用いて連携、ターゲットを尾行しながら付きまとい、ターゲット
   がどこを走っても尾行車がいる状況を作り出します。ターゲットがバックミラーを見ると、い
   つでもニヤニヤ笑うのが確認できるはずです。

 4.公共交通
   各地の工作員が携帯電話等を用いて連携、ターゲットを尾行しながら付きまとい、電車、バス
   等、どれに乗っても全く面識のない乗客を装った工作員から、個人情報ならびにそれに準ずる
   ようなキーワードを浴びせるような状況を作り出します。

 5.学生・生徒
   小、中、高、大学生などに協力してもらい、ターゲット周囲にいる学生、生徒の集団が皆ター
   ゲットの事を知っていたり、携帯電を持ちながら突然大声で笑ったり、お祭り騒ぎのような状
   況を作り出します。

 6.会社
   ターゲットが勤務する会社、子会社、親会社、取引会社に協力してもらい、個人情報ならびに
   それに準ずるようなキーワードを浴びせるような状況を作り出します。

 7.近隣住民
   ターゲット居住地近辺に集団ストーカーのアジトを確保したりして、近隣住民に協力してもら
   い、ターゲット周囲の人々が皆ターゲットの事を知っていたり、ターゲットが帰宅したり出発
   したりする契機で、個人情報ならびにそれに準ずるようなキーワードを浴びせるような状況を
   作り出します。

 8.自宅
      ターゲットが集合住宅に居住する場合、その上下両サイドをアジト化します。そしてターゲッ
   トが自宅で何らかの行動する契機にて、仄めかしをするよう自宅周辺に工作員を徘徊させるほ
   か、監視させるような状況を作り出します。

 これら手法を24時間365日実施することで、ターゲットの精神を混乱状態に陥れます。ターゲ
 ットがキレて暴力事件を起こすか、統合失調症になり精神病院に入院するような状況を仕立てあげ
 ます。
[店舗型被害の概要]
 ターゲット(被害者)から見ると、以下のような現象になります。

  1.日本中、どこの@クドナルドに入店しても、店員が怪しげな対応をする
  2.日本中、どこの@ブンイレブンに買い物に行っても、店員が怪しげな対応をする
  3.近所の@オンに食料品を買いに行くと、店長らしき人が怪しげな言葉を仄めかす
  4.近所の@イソーに雑貨を買いに行くと、店員が乱暴な対応をする
  5.近場の@マダ電気に電気製品を買いに行くと、店員がヒソヒソ話をする
  6.近場の@ックカメラに電気製品を買いに行くと、店員が机を叩きつける
  7.近場の@ンキホーテに雑貨を買いに行くと、店員がヒソヒソ話をする
  8.近場の@トリに家具を買いに行くと、怪しげな店内放送がなされる
  9.たまたま立ち寄った@ックオフに行くと、店員が怪しげな対応をする
  10.日々利用する地下鉄に乗車しようと改札を通ると、改札員の表情がおかしくなる
  11.遠くの郵便局に行くと、事務員が怪しむように宛先を確認する
  12.@マト運輸から荷物が届く際、配達員が怪しげな対応をする

 集団ストーカーに協力的な企業というのは存在します。多くの被害者からの報告を読むと、某宗教
 学会の資本が入った企業が主たる加害店舗になり得ます。特に協力的な業界は、商品小売販売業、
 飲食店業、運輸交通業です。

 被害地域は日本全国報告されていますが、北海道札幌市は数ある都市の中でも、同一店舗が数多く
 のターゲットに対してノイズキャンペーン、アンカリング行為を実施することで知られています。

 その他、TVを使った仄めかし(ターゲットが見ているであろうTV番組中に、そのターゲットの
 みがわかるようなキーワードを番組中に埋め込む)も報告されています。工作料金は1回100万
 円で、仄めかしを実行した出演者には1回5万円が支払われるという相場になっているようです。
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック