忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


工作員が何か慌ててる!

今日は朝方寝たのですが~

雨が降ってるのに私の部屋からずれて、偽日本人の中年女の井戸端会議…

とゆうよりか、気違いみたいな声の方が子供を含めて何名かおられるのですが、その中のひとりの中年女…

嬉しい雄叫びを相当長く上げられ、あるものを見て興奮されてる話ぶり、引越し当時も被害者と分かる前ににパソコンで相当な遠隔操作をされてるのが分かり…

下であの頃は、初心者でアホ喋りの工作員や門番が、テンペストなどを見て興奮してたのを、思い出しました(私のパソコンの操作の邪魔され対応すれば反応する声を出したり)

やけに興奮されており、始めは猿芝居で私を起こして仄めかし?と思ってましたが、工作員の婆さんや中年男女などの工作員がやけにうろたえて、バタバタされてるのです。

朝から物凄い空気でした~有害物質も昨夜帰ってから濃度が強めので、あっとゆうまに喉挫傷…

足の裏や下腹を、私の行動に合わせて、熱さも感じるパルス?で近頃よく攻めてもきます。

身動き取れないし、今日は手が離せなかったりで、余り観察が出来ないなですが、慌てられてた後、又うちの前の電気工事が始まり、昭代コーポ下や上でも作業が始まりだしました。

先程の日記ではないですが、私や母の命が短い事を分かってる上で行動してるのがよく分かる主人…

言っては無駄ですが、口蹄疫の話しをするとどう出るか、菌をばら蒔いていた事や日本に食糧危機が来るようにしてる事など…
牛肉大好きな主人なので和牛とか食べれなくなるよね~

などなど何言っても返事返って来ない…

奴等の仲間ってよ~く分かる態度!昔から身内の悪口は作ってでも悪評流しお得意で、たまにチョン同士もめて悪口を言ってあるのも聞いてますが、絶対に、朝鮮カルトや売国奴や偽日本人の悪事をやらかしてある方の悪口を"絶対゛言わなくて、「悪口はすかん」と矛盾してる事をよく言ってあり、不思議でなりませんでしたが…

お仲間だし上層部にはかなりびびってあるのも感じてましたので、私達日本人がどうなるか分かってあるようにも思えます。

「えらい冷めてるね~」別な話しをしてて言うと、あっいかん! みたいな表情に戻り普通に戻ったふりをしてました。

話は飛びましたが、あれだけ攻撃しておいてまだ何かお取り付けされて人体実験か自殺したいように誘導してるみたいです。

非常にバタバタされてる偽日本人の集団ストカーで生活されてる面々で…

変な世の中に怒りと嘆きの日記です(>_<)


PS~ちなみに出かけてる間か?貼り付けてた画像が見れなくなっています。

携帯だけなのか?私にだけなのか?画像を全部駄目にする為に、呼び出しされたのか?

パソコンを見ていませんので分かりませんが、悪事がばれないように証拠隠滅か?

日本乗っ取りや金儲けの為に、色んな細かい工作をする、偽日本人の工作員達です。 google ad
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック