忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貼り付けしていなかった写真





相変わらずアチラコチラから非殺傷兵器を日本人に向けて、身体を弱らせたり、痛みを与えてくる、奴等の写真の一部で~

何もしてないのを見ない事がありません(>_<)

前のマンションの一部と門番や青年部、婦人部子沢山などが、タクシーなど色んな車を止めて、妙な行動をされる場所の一部に、車の天井に赤いレーザーが何かを付けてあった車です。

主人もですが、妙な光があるものを付けており~

皆様準備万端で電磁波当てや有害物質や薬品の噴射をしてあるので、昨日は帽子を脱がせようと必死で、クーラーを付けなく、窓を開けてたと思われますが、帰るとテーブルクロスが焼かれ、縮れてました。(有害物質で粘着力のあるので、毎日お風呂までも汚れまくりますし)

画像はマスクについた有害物質の色です。これは、白い物質と別にジュウタンなどにも噴射後があります。(志免町ではクローゼットの扉などにベッタリ付いてて、部屋壁には指で付けた後がありました)
後から私がやったようにして、やっぱおかしいとでも言いたい為にやってたのでしょうが、茶系の色の有害物質と思われます…

近頃黒い墨みたいなのも沢山落ちており、ジュウタンが黒くなる毎日ですが、近頃茶色の粘着力があるのが落ちてて抜きません(T_T)

出掛ける朝はしっかり眉毛の所をいきなり焼かれていました。

google ad google ad
  1. 2010/05/31(月) 20:58:08
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック