忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

2013-05-11

 

〔拡散願〕 ★★★ 避難・保養先の札幌市中央区のホテルの自室で こんどはベータ線を検出 本日早朝 最大 0.006パーティクルcm2/分(ベータ線粒子密度)!

 

 札幌に保養をかね、昨日、きました。

 

 宿泊したホテルで、本日午前6時6分22秒(デジタルカメラ撮影記録)に、放射線測定器(ウクライナ製)のベータ線感知器が、0.006パーティクルcm2/分(ベータ線粒子束4密度)を検出しました!

 

 仙台の自宅マンションなどでのガンマ線に続く、放射線の検出です。

 

 札幌の宿泊先で電磁波、ガンマ線の測定値が低いにもかかわらず、わたしと妻(羽倉)が異様の不快感(苦痛)を感じ、念のため、羽倉がベータ線を測定したところ、0.002~0.006粒子束密度を測定、デジカメで測定値を記録し、保全しました。

 

 このベータ線の検出が何を意味するものなのか?

 

 行政・司法当局の解明を求めます。

 

 昨日、仙台市国見のマンションにもはやいられないと判断、きゅうきょ、かつて大沼が暮らし、土地勘のある札幌に避難しました。

 

 尾行をまいたつもりでしたが、だめだったようです。

 

 測定したのは、妻・羽倉久美子です。

 

 札幌で泊まったホテルからの再逃避行中、羽倉久美子は車の中でたおれ、札幌市内の病院で点滴をうけ、ことなきを得ました。

 

 疲労のほか、(おそらくは、検出しないだけで、これまでも浴び続けてきたベータ線(そしてガンマ線、電磁波〔高周波・低周波〕の被ばくも、倒れた原因なのかもしれません。

 

 測定画面をデジカメで撮影した証拠写真は、さきほど、関係先に送り、保全を終えました。

 

 ◎ 伝言です MSさん、すいません、明日、こちらから電話します。いまは、電話をふくめ、身動きがとれません。

 

 札幌の中心部のホテル(これもすでに保全済ですが、ホテル名、部屋番号など詳しいことは)も、そのときに。

 札幌のススキノに近いホテルの部屋に、なんとベータ線がる放射される!

 あってはならないことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ようやく、ネット環境に復帰できました。時間ができましたら、またご報告申し上げます!)

 

 

 

Posted by 大沼安史 at 06:17 午後 | | トラックバック (0)

 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック