忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


被害ブログを始めました、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者のミランダです。
被害認識からはもうずぐ3年半になるのですが、被害にあっていたのは、ずっと前からで人生不可解なことが多かったのですが、被害だと知らずに、気が付かずに生きていました。
集団ストーカーというキーワードには、2年半前に辿り着いていたのですが、テクノロジー犯罪を知ったのは、2010年5月です。自分の身に起きているのが、こういうことだと理解できたのです。
テクノロジー被害に合いながらも、まだこの被害を知らない方が一刻も早くこの被害を知ることができますように。
そして、被害の認知・撲滅を目指していきたいと思っております。



2月1日、日付が変わった辺りに1回目の嘔吐がありました。
気持ち悪いと思って、流し台の方へ行くと、ダーっと一気に内容物が流れ出ました。
それからAM4時くらいまでに5回以上の嘔吐。
少し水分を摂っただけでも、しばらくすると、それが刺激になったように胃液だけ、絞り出すように吐きました。
もう胃液すら出なくても、何回もえづいてしんどかったです。
加害者いわく、「強制排出」だそうです。

21時には38.7℃までの熱発もありましたが、今は37℃に下がっています。

おかげさまで、数日休みです
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック