忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-date-20110205.html

 

自分の意志に関係なく体が動く。そんな事、信じられないでしょうか。私は、テクノロジー犯罪被害において、身体コントロールを認識しています。



私が認識しているコントロール被害にもいろいろあるのですが、
全身被害からいうと、
憑依状態のように、人間そのもの、
つまり私自身が完全に乗っ取られてしまう時と、
自我が別に残された状態で乗っ取りがある時、
そして、思考はそのまま自分で、
身体コントロールのみをやられることがあります。

今回は、思考は自分のままで、身体コントロールのみのお話


先日、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会に
参加しようと、東京に行っていました。
今回は、知人に会う為、前日入りしました。

朝、都内に着いて、朝食を摂ろうとしました。
約束の時間まで数時間あったので、
ゆっくり時間が潰せるお店探しを始めました。
歩き始めてすぐ、1つ目の候補に出会いました。
もう少し、他のお店も見てみようと、ウロウロしたのですが、
気が付くと、加害者に歩かされていました。

この日履いていたのが、ヒールのあるブーツだったので、
途中足が疲れてきて、もう「このお店にしよう」と
目の前のお店に決めようとした場面もありましたが、
「まだ、もうちょっと」という音声送信と共に勝手に歩かされます。

いつまで歩くのか。。。

私は、もうどこでもいいから、
お店に入りたい・座りたい気分になっていました。

どこに行くんだろう・・・

結局、お店探しに1時間歩かされました。
1時間して、辿り着かされたお店は、
最初に入ろうとしたお店でした。

初めにそこのお店の位置を確認させておいて、
ぐるっと1周、ぶらぶら歩いていたようです。

着いて早々、少しお疲れモードです。

夕方、ホテルの最寄駅でもそうでした。
駅を出てすぐ、駅前の地図を見ましたが、
間違って認識させられました。
間違った方に歩いて行ったので、
周りの建物に貼ってある住所と何丁目が違うので、
地図を見に駅前まで戻ろうとしました。

ところが、駅に向かう途中で突然右折。違う方向へ向かいます。

・・・。

「こっちでいいの」
加害者はそう言いながら、私を歩かせました。

ある地点に来たところで、足が止まりました。
「さぁ、ここから、どう行く?」
音声送信にきかれます。
私には、そこがどこかも分かりませんでした。

分からないから、地図を見に戻ろうと思ったのに、
途中で違う方向へ歩かされて、
かなり移動したのでさっぱり分かりません。

携帯の地図を見ようとすると、
さらに勝手にそこのワンブロック間を右へ左へ。
「こっちかなぁ」
「やっぱり信号の向こうじゃない?」
加害者同士の勝手な言い分と勝手な操作で
そこのワンブロック間を数分ウロウロした後、
なんとなく歩かされて、
角をを右折して、右折して、右折するとホテルでした。

実はウロウロしていたワンブロックの先の角を
左折したところがホテルだったんです。

駅から徒歩6分が何十分もかかりました。
この日はたくさん余分に歩かさせられました。

overture ad Extract and display sponsored listings FC2 Management overtue ad
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック