忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/06/01 (水) 00:11
テクノロジー被害を知って、1年
テクノロジー被害を知って、1年が経ちました。
ちょうど5月中旬だったと思います。

ハイテク被害を知ったのが先だったのか、
はっきり時期を覚えていないのですが、
自分の思考だと思っていた無声音声が
いきなり「死ね!」と話しかけてきた事で
はっきりハイテク被害の認識を持ちました。


昨年の今頃は、身体攻撃と音声送信等で
追い込みをかけられていた時期でした。

身体攻撃、睡眠妨害、人工夢と音声による拷問。
本当にひどくて、いつまでもつかと感じていました。

その少し前から、SNSに被害について書くようになっていて、
被害者間のつながりもでき、
少しずつではありましたが、状況が変わっていきました。

今のように100%の乗っ取りをかけられたり、
コントロールが強く感じられるようになったのは、
昨年10月からなのです。

 

先日、被害者の方と話をしていた時、
話していた内容には関係なかったようですが、
突然、「バカにされた」という思考送信があったと言われました。

それで気が付いたのですが、
私の周りの方は、そうした思考送信を受けていたかもしれません。
以前、いきなり「バカにしないで」とか、
「バカにされた気がした」などと言われたことがあったのです。

普通に話していたり、何でもない連絡事項などでも
突然そんな事を言われた事があったので、
こちらはわけが分かりませんでした。

周りの人へのマインドコントロールが存在する。
私になりすました音声送信だけではなく、思考送信もある。
それは、思考送信被害の認識を持っている人にしか、
理解できないと思います。
持っていてもなかなか気が付きにくいものです。

私は人間コントロールをされるので、
人とのつながりを持つのが難しいと感じています。
いい時はあっても、いつ壊されるか分からないと感じます。

周りへのマインドコントロールも存在するのですから、
結局、加害者は孤立させたいのだと分かります。
いかにも自然に孤立したように。

振り返ってみても、ずっとそうでした。
自分の人間関係に、見えない力が働いていると
初めて感じたのは8年前でした。

それが何かは分かりませんでしたし、
テクノロジー被害なんて知りもしませんでした。
情報操作がされているという感覚だったか。
ただなんとなく、そう感じていました。

 

テクノロジー被害を知って、納得した事がありました。
それは14年前、
自分の生活を変えてしまった不可解な出来事です。
それは、どう考えても、テクノロジー犯罪によるものなのです。

遡ると、子供の時からの被害になると思います。
いったいいつからこんな事が存在したのか、
いつになったら、終息へ向かうのか。
その為には、今できる事をするしかありません。

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック