忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixi内での言論封鎖開始
http://ameblo.jp/000hime/


テーマ:政治 経済
 


mixi不具合。

それもよくある不具合じゃない。
約半日。

10日と11日、どちらも長時間のアクセス不可


きのうの夕方、mixi日記のコメント返しをしている最中、突然つながらなくなった。


「あたしミンスしねしね書いてたからmixiから追い出されたのかしら((゚Д゚ll)) 」


とびびり、
数人の友だちに聞いてみたら、みんな繋がってない。


ツイッターを見てみると
[ホットワード]mixi 不具合 ‥


あたしだけじゃないのね(´∀`)ホッ

 

それにしても、菅談話の当日に、ハマコーさん、桜井氏‥
mixiの長時間アクセス不可


おかしいだろ(-д-)
どんなタイミングだよ。

 

ちなみに、

昨夏の衆議院選挙。
選挙戦開始のグッドタイミングで出たニュースは

【のりぴー逮捕】

先月の参議院選挙。
グッドタイミングで出たニュースが

【すもう賭博】


マスコミこぞって大騒ぎだったんですけど。
これってそれほど重要なのか??

 

民主党裏マニフェストのほうがよっぽど私たちの生活に直結するんですけどね!!

 

mixiでは、9月から新しい規制が始まる予定だったのですが、


今日、2度めのアクセス不具合の後から
既に開始されているとのこと。


規制の内容
↓↓↓

【政府批判の日記の削除】


これはいくらなんでもマジキチだろう。

いったいどこの国ですか??

 

二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/archives/4551


抜粋はじめ **//***//**


mixiが仙台に監視事務所開設へ – MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/miyagi/100720/myg1007200227002-n1.htm

ご存知の通り、mixiのニュースは


記事の改ざん、ミスリード記事のピックアップ、ランキング操作など
民主党に都合よくなるよう堂々と行なわれいる訳ですが


そんな公正な報道が行なわれない状況で監視要員を増やすって
まともな監視をしてくれるとは到底思えないんですけど


だいたい本当に取り締まりの対象になりそうな勧誘なんて友人知人含めて全然見かけないですよ?


一体何の監視をするつもりでしょうかねー


100人雇用って言ったら人件費で言えば相当ですよ

mixiは先日までスポンサーもロクにつかず大変苦しい運営状態だった訳で


その運営がこんな多額の金をかけてやるというのは
余程のリターンの確証がないと到底できない訳です


ぶっちゃけ民主党か特定アジアから金が流れてるのではないでしょうかねー

 

以下はmixiのニュースが汚れている例です


【民主党に都合よく改ざん・削除系】

民主党の扶養控除廃止記事が突然記事一覧から削除されました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1355517619&owner_id=25592090


「子供を本国にいる外国人に子ども手当が支給されるのはおかしい」
この自民無双の記事は民主批判の日記ごと削除・改ざんされました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1434304859&owner_id=25592090
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1433556816&owner_id=25592090


民主党議員がマナー違反をし、抗議に逆ギレして他候補の胸ぐらを
つかんだ記事が、民主党が被害者であるかのように改ざんされました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1521921707&owner_id=25592090


【反日/親特定アジア系のピックアップ】

キムヨナのイカサマをごまかす記事がピックアップされました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1424777307&owner_id=25592090

反日国家の私塾の声を取り上げ、無償化を煽る記事がピックアップ(ry
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1423595884&owner_id=25592090
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1428459318&owner_id=25592090


【民主党の情報封鎖の届かないネットを貶める系】

「インターネットをやると鬱になる」この三文記事がピックアップ(ry
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1404753176&owner_id=25592090

「舌に力が入るパソコン病”って?」この三文記事がピックアップ(ry
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1543343067&owner_id=25592090

 

抜粋おわり **//***//**


この、政府批判の日記を監視するために
税金が使われるわけですよww


民主党ってまじくそだな。
ここまで腹がたつこともそうないわ。


ねぇ。
民主党に投票したのって誰よ??

責任とれよ。


あ、アメブロも最近おかしいですね・・・


欧米経営のに移行したほうがいいのかも

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック