忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


集団ストーカーにはアンカーリングと言う被害があるそうですが、
これは神経言語プログラミング用語からきているみたいです。

ーーーーーーーーーーーー

NLP用語では、「ある体験に対して、感覚的な刺激を条件付けし、その体験を定着させて

たやすく引き出せるようにすること」を言う




アンカリングとは、五感からの情報をきっかけに、特定の感情や反応が引き出される
プロセスを作り出すことです。

スポーツ選手などが試合や勝負の前に行う動きや習慣などもアンカリングです。
例えば、力士が土俵に入る前に顔をたたいたり、イチロー選手がホームに立った時、
バットで前に突き指すポーズも、常に最高のパフォーマンスを引き出すためのアンカリングです。

アンカリングは、感情体験が強ければ強いほど、強力なアンカーがかかります。
感情体験があまり強くない場合は、繰り返しアンカリングを行うことで、
アンカーを設定することもできます。


アンカリングは、アンカーを行うタイミングが重要です。
感情体験がピークに達する直前でアンカーを行います。
アンカリングは視覚的アンカー(特定のジェスチャー)、聴覚的アンカー(特定の言葉や声のトーン)、
感覚的アンカー(特定の場所に触れる)などを組み合して行います。


アンカリングの動作は、ユニークさがポイントで、
いつもしているポーズやジェスチャーではないものを設定します。
かといって、あまりにユニークすぎて、容易に再現できなかったり、人前でできないようなもの
ではないものは好ましくありません。いつでも正確に繰り返し行うことができるものを設定します




末端信者が 被害初期に 実行するアンカリング


1.被害者が 近づいたら 申し合わせたように みんなで「高笑い」をする
2.通りがかりや店内で あるいはレストランで 「ゴホン」と咳払いをする
3.携帯をパチンパチンと鳴らしたり 携帯をしているふりをしながら登場する
4.被害者の外出にタイミングよく学会員たちが徒歩や自転車で登場する
5.被害者のゴミだし時にタイミングよく学会車両が登場したり、待ち伏せ発射などする
6.被害者が外出時 タイミングを合わせて車のドアやシャッターの音がする
7.被害者が自転車走行中 前後から追突 逃走する( 四度ある 50肩治療中に2度 その他2度あり) 被害者のほとんどは この手でやられている 自転車でぶつけられて 骨折したり 寝たきりになったりしたなどの報告もある
8.被害者が車を運転中 クラクションで煽ったり 急ブレーキをかけたりする 運転中 急な割り込みや ウィンカーを出さないなど
9.被害者が 車を運転中 7777や9999など ぞろ目ナンバーで登場したり 取り囲んだりする 
10.公園やスーパーなどで 先回りした学会員たちが 駐車場を占拠する 
11.公園やスーパーなどで 駐車場を出るタイミングに合わせ 学会員たちも一斉に動き出す
12.被害者が外出時、原因13.意味もなく怒鳴り散らす人や、喧嘩中の人たちがターゲット週辺に 頻繁に登場する
14.障害者と頻繁に出会ったり、キチガイを装った人と頻繁に遭遇する
15.スーパーやコンビニで買物中 客や警備を装って ターゲットの周辺に まとわりつく
16.ストリートシアターに遭う。私の場合はマリオネットの真似やキチガイの真似。
17.電車に乗ると 子供をワーワー泣かす母子が登場する これも1年ほど続いていた。
18.自分の真似をする人が登場する。私の場合は、目薬を入れる、メモをする、バックから物を取り出す、などの真似をされた。
19.買ったばかりの洋服や装飾品などと全く同じ物を身に着けた人が登場する 電車で真向かいに座ったりして必ずターゲットの視角に入れる。
20.車で家を出る時、ストーカーの待機を避けるため、路地に入るが、どの路地にも キチンと学会員らが待機している。八方塞状態に遭ったことがある。2年ほど続いた。
21.真夜中に おもてへ出ると、必ず、タクシーがタイミングよく来たり、車が通り過ぎたりする。わずか1、2分の間で起こる偶然?。ちなみに この道路は昼間でもひっそりとして、ほとんど車の通らない道路である。
22.どんな時間帯でも 家へ向かう途中、前方に“謎の光”を見せられる。当初は自転車か車のライトだと思っていたが、“謎の光”は いつでも同じ場所に留まっていた。1年以上続いた。
23.間違い電話が多くなる。またNTTやソフトバンク関連などから様々なセールスが多くなる。
24.過激なセックス産業のチラシやセックス付きサウナやマッサージのチラシなどが入るようになる。
25.電話器に雑音が生じたり、ハウリングが起こるようになる。
26.出勤時に尾行されたり、外出時に尾行されたりされるようになる。
不明の道路の渋滞が起こる。3分で行ける所が1時間以<上渋滞したりしていた。4、5回ほど経験。


27.自転車が盗まれる。2008~2009年までに2回盗まれた。
28.自転車の空気がすぐなくなる。1週間に2回もタイヤの空気入れをしたことがある。
29.その他、思い出せないのもありますので、後日、追伸していきたいと思います。


これらの現象で重要なのは、「タイミングと頻度」です。一度や二度では、偶然で片付けられるのですが、そうではないのです。


明らかに、意図的に 作られたものです。 他の被害者との被害の共通項からしても確信が持てるものです。


そのような日常的に起こる小さな出来事を 第三者に話すと、「偶然よ」とか「そんなこと気にすることないわよ」とか、「疲れているんじゃないの?」とか言われかねません。

しかし、それがまた、彼らの手口でもあるのです。つまり、周囲からみて「おかしい人」「神経が病んだ人」扱いされるように画策されるのです。


この段階で、警察へ行くと、統合失調症やうつ病扱いで 病院へ強制隔離されてしまったりする可能性が高いです。


被害者が「ありえない?」「おかしい?」と感じ、ブログなどで ガスライティングやアンカリングについて訴えだしたりすると、今度は 上記のような組織的ストーカーとセットで、電磁波攻撃を仕掛けられてしまうのです

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック