忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2chより


集団ストーカー否定する盗聴業者「情報ガード」
1 :ストーカーバスター:2009/02/20(金) 10:40:21 ID:ZJsYlHLx0
情報ガードという盗聴発見業者といういわゆる探偵社が
集団ストーカーを必死になって否定しています。
http://www.johoguard.com/SSK.html
Googleのページランキングの欠陥を利用してページランクを故意に
あげてる模様。
集団ストーカーの存在を認識してそれを何とかしようとしてる探偵社は数多くありますが。
集団ストーカーを社運をかけて必死になって否定してる業者はここだけでしょう。
探偵業者や盗聴発見業者が集団ストーカーをなぜ否定したがるのか考えてみてください。
自分たちが業務として自ら集団ストーカーを行ってるからじゃないでしょうか?
集団ストーカーという犯罪行為の存在自体をないものとして世間を欺くのは、
自分たちが後ろめたい行為を行ってるからじゃないでしょうか???
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック