忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日に行われたフジテレビデモは一万人近い国民が参加したにもかかわらず、ほとんどのマスコミは、デモを取り上げることはなかった。

このことは日本のマスコミの殆どが、韓国の影響下にあることにほかならない。韓国による日本乗っ取りは、様々な領域で

行われており、その一つが集団ストーカー、電磁波犯罪である。次のブログは、朝鮮人工作員から家族ぐるみで被害を受けている女性のものである。

 

 

残酷過ぎる集団ストーカーの加害者…

 

 

http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-1307.html

 

 

日本でも気づかれてないだけで、普通の一般市民を弱らせる為に、菌や薬品や色んな有害物質も散布され、日本では、気に入らない人や日本人排除のターゲットにあった方は特にやられています…

毒ガス自殺なども日本で流行ってる印象操作もされてるようでしたし…

こちらの工作員や加害者は大変大好きな攻撃の一部です。


喉を中心にどこもかしこも、すぐに炎症をさせられたり、咳が出たり、声が出なくなってしまったり、粘着力で、気管支が詰まったり…

電磁波攻撃とは別に、灼熱感の痛みや麻痺や痺れや、気管支や内蔵などの数々の病気を引き起こしたり…

電磁波攻撃とは別に、頭痛、灼熱感の痛みや麻痺や痺れや、筋肉挫傷、下痢、あざが出来たり…

呼吸困難や嘔吐や吐き気や睡魔や興奮など数々の症状が、起こるものを即死をしない程度に、やられ続けて、虐待を楽しみ、儲かりながら、結局早死にするようにしております。

前から薬品や有害物質散布を綴られるのを非常に嫌がってる方々もいましたが~
この被害も叉やけに力が入って来たので、こんな残酷な事を平気でやってる方がいる、心ない、自称と見せかけ善人の方々がいる事は事実なので、急いで綴りました…

(相変わらず外で工作員や加害者が妙な激しい音を立てて、作業をしたり、馬鹿笑いをされています。
笑う事は大変大事な事ですが、奴らの笑いは意味が違うのです…)

一般市民と思わせてる奴らです…

まさしく人間を人間と思っていないですね…

今綴り出すと電磁波系の攻撃を含めて息が止まりそうになったり意識が遠くされ、コーポ内を含めて工作員が大袈裟な動きに出て来ました。

  1. 2011/08/21(日) 17:43:48|
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック