忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、お友達とお台場へ行ってまいりました桜


車で行ったので、渋滞にはまってしまいましたけれど4:30前には着きました。



初めてでしたので、すごい人に驚いちゃいました(汗)



こんなに沢山の人がいるなんて想像もしていませんでしたので、本当にびっくりです。w(゜o゜)w



隠れてみているはずが私たちのいる場所に、皆さんが集まって来てしまい、いつの間にか囲まれてしまいました…(汗)



丁度見ていた場所が、フジテレビの歩道の入り口前でした。(;>_<;)


警察の方々が前にきて横に並んでいたので、移動するにも身動きが出来なくて仕方なくその場所にいました。(汗)



皆さん大きな声で叫んでいました。


あまりにも大きな声だったので耳が痛くて、少し驚いちゃいました(汗)



最後に、君が代が流れて私たちも斉唱しました桜



桜これが日本人のデモなんだ桜
桜これが日本人なんだ桜
桜日本人は優しい桜
桜日本人は本当に素晴らしい桜
桜日本人で良かった桜



って思いながら、体中に鳥肌がたって感動して涙が出てきた。(T-T)



遠い場所で隠れて見ているはずが、最後に皆さんと一緒に参加しているような感じになれて本当に嬉しかったです(*´∀`)



お友達に、「君が代を教えてもらったから歌えたよ」と言われて、嬉しかった桜( 〃▽〃)



今度、またデモがあったら隠れないで、堂々と日の丸を持って参加したいと思いました。



昨日のことは忘れません桜


日本人って本当に素敵です゚+。(*′∇`)。+゚



日の丸を燃やす国なんて『燃えてなくなってしまえばいい』そんな風に思う私はいけない子だけど、神様はお許しくださいますか?m(__)m

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック