忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 電磁波加害者は、殺人者

記事本文部分
 今日も、長時間息苦しく、胸に重圧と体内に電流のような低周波のような振動が、長時間ながれ、呼吸を整えるのに精一杯であった。それのあわせて、音声の女は『早、死ね!』と、苦しみ耐える私に、悪質に思考を読み上げたり、すぐに自分の世界に入るものなら『おえ!』『おっ!』と、意識に介入し、腹部に空気圧を入れたり、とのかく胸を苦しくしてくる。

殺人拷問なのだ。本当に、苦しいのだ。胸への、つまり呼吸困難というか、重圧は息苦しいだけでなく、しゃべることができないほどの苦しい。

呼吸を整えるのに集中するような加害レベルに達している。

殺人者の加害行為だ。

人を殺すことに、何の抵抗もない。

連日、『死ね!』『死ねへん…』というくらい、身体への攻撃も増している。

苦しい状況を、ブログに記入していると、男の音声送信者は『極道女の仕業や』『シンナー吸ってる』と送信をし

てきた。

とにかく、人体に遠隔から攻撃できる犯罪の存在を、公に認めるべきだ。
記事フッター部分
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック