忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『インセプション』は現実犯罪だ [ブレインジャック]

映画『インセプション』は私達の『テクノロジー犯罪』と関連する映画です。

クリストファー・ノーラン脚本・監督の想像を超えた次世代アクション・エンターテインメント大作。人間が他人の夢に入り込み思い通りの夢を見せたり、相手のアイディアを盗んだりする。「ライバル企業を潰したい」と事業家サイトー(渡辺謙)に依頼され、コブ(レオナルド・ディカプリオ)率いるチームが夢を利用して、 企業の御曹司に会社破滅へ導くアイディアを植え付けるために夢の中で奮闘する。

こうした娯楽映画が現実に可能であると、どのぐらいの人が知っているだろうか?被害を受けた企業が現実にあるかどうかは知りません。しかし、他人の夢や意識に介入する事は現実に行なわれています。遠隔地から他人の目が見ている「視野映像」を見る事ができ、遠隔地から他人の内心を知る事ができる。遠隔地から他人の脳内に声を聞かせたり、映像を見せる事ができる。遠隔地から他人の周辺に「贋物」の音声や映像を合成する事ができる。遠隔地から他人の感情を操作したり、思考を誘導する事もできる。遠隔地から他人の表情や動作を操作したり、「せりふ」を言わせる事もできる。遠隔地から他人の身体を攻撃する事もでき、その症状は多様で一口には言い尽くせない。その他、様々な被害が現実に報告されています。

これらの被害は、『テクノロジー犯罪』とか『電磁波犯罪』または『電子ハラスメント』などと呼ばれています。現実の犯罪であり、北海道から沖縄まで全国に被害者がいます。海外にもいます。被害歴の長い人では20年以上になり、少なくとも数千人の人が被害を自覚しています。自覚できていない被害者の数ともなれば、人口の何割を占めているだろうか?という規模になります。人工衛星を悪用している犯罪であるため、どこに逃げても被害から逃れる事はできません。24時間365日休みなく被害が続くのです。

これほど異常で非常識な犯罪であるのに、警察もマスコミも取り上げずに長期間が経過しています。その原因は、反日勢力による国家レベルの腐敗以外にあり得ません。左サイドバーに被害者のホームページやブログをリンクしています。ぜひ一つ一つご訪問下さい。これらの被害者は精神病者ではありません。被害者を「精神病者に仕立てる」のが、加害者側の手法なのです。

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック