忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝鮮人によって殺された残忍な事件を徹底的に洗い出せ

 一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ
 

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52908395.htmlより抜粋




被害の29歳女性について「暴行後、バルコニーの小屋に監禁」「顔の形が原型をとどめていない、相当ひどい」

  兵庫県尼崎市の民家で3人の遺体が見つかった事件です。22日に身元が判明した29歳の女性については、「マンションで暴行を受けたあと、 バルコニーにある小屋に監禁されて死亡した」と、関係者が証言していることが、警察への取材で分かりました。

  別の事件で傷害致死などの罪に問われている角田美代子被告(64)の周辺では、少なくとも5人が行方不明になっていて、尼崎市の民家からは3人の遺体が見つかっています。

  警察によりますと、22日に身元が判明した角田被告の義理の娘の姉・仲島茉莉子さん(29)について、角田被告に近い関係者は、「暴行されたあと、角田被告のマンションのバルコニーにある小屋に閉じ込められて死亡した」と話しているということです。マンションからは暴行を受けた茉莉子さんの写真も見つかっていました。

   「顔の形も原形をとどめないくらい変わっていた。生きているか死んでいるか、分からないような感じだった。相当ひどい」(仲島茉莉子さんの父親の知人)関係者によりますと、茉莉子さんはやせ細り、衰弱していたということで、 食事を制限されるなどの虐待も受けていた疑いもあり、警察が死亡の経緯を調べています。
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=5163201

  002

 この事件を伝えるテレビ報道を見ていました。コメンテーターの一人が次ぎのように語った。

「次々に他人の家に乗り込んで恐怖で支配しその家を食いつぶす、どうしてこうなる前に追い出すことが出来なかったのでしょう」

 まさに、今の日本社会がそうではないですか? 在日朝鮮人が日本に密入国して居座り、日本が食いつぶされています。パチンコなどがその良い例で日本人が依存症にされて収奪されています。

 結局は在日を日本から追い出せないのですから、この居座られた一家と立場は同じです。しかし、これほど悲惨な事件はありません。

 角田美代子なる女が連れていたのは李正則という朝鮮人ですが、テレビの報道によれば、この取り巻き連中は常に7~8人おり、角田容疑者の指示で暴力を振るっていた。女性が下着一枚で外に出され、ホースで水をかけられたりしている姿も目撃されています。

 性的な暴行も繰り返されていたのではないか? 何故、近所の人たちは救出することが出来なかったのか? そうは言っても7、8人の暴力を振るう男達には恐怖心が先にたって動けなかったのでしょう。

 警察も全く頼りにならなかったと言います。パチンコ賭博を見逃している警視庁の姿が二重映しに見えてしまいます。日本人社会がもう既にこのような朝鮮人にビクビクしながら生きていかねばならなくなってしまっているのです。

>「顔の形も原形をとどめないくらい変わっていた。生きているか死んでいるか、分からないような感じだった。相当ひどい」

 残忍な連中です。逆らったら許さないと半殺しにしたのでしょう。しかし、余りやりすぎて死んでしまった。このような連中には極刑で臨むべきであり、徹底的に捜査して、このような残虐な犯人は外国人なら日本から追放しなければなりません。

>茉莉子さんはやせ細り、衰弱していたということで、食事を制限されるなどの虐待も受けていた疑いもあり、警察が死亡の経緯を調べています。

 食事など与えられていなかったのでしょう。もう人間のやることではありません。鬼畜という言葉もありますが、まさにこのような連中を言うのだと思います。

 この事件は複雑な登場人物を徹底して洗い出さなければなりません。一体誰と誰が在日朝鮮人なのか? 通名を使って日本人に成りすましている人物がいるはずです。

 この事件に絡んだ在日を暴き出し、このような犯罪が実は被害者一家だけの問題ではなく、それは日本社会全体の問題であることを深刻に肝に銘ずるべきです。

 日本国家が在日韓国・朝鮮人によって侵食されているのです。その縮図がこの事件に現れているのではないか?

 朝鮮人が大挙して善良な日本人一家に押し入って財産をしゃぶりつくし殺してしまった。今、日本社会が同じ目に遭っています。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック