忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供への膝の痛み送信衝撃映像



↑映像が絶えず、揺れているのは低周波のためです。
 低周波がないときは、もちろん画面は揺れません。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=HGa0IxDXxxQ&eurl=http://kkytea.blog44.fc2.com/
膝の痛み送信は、弟の方へ。
ほほの症状の写真はお姉ちゃんです。ちなみに、膝の痛み送信は弟の
方のみではなく全く同じことが、お姉ちゃんの方へも何回もあります。

以前は、「うらめしや~」の女の声の送信が、子供たちにありました。
夜中、急にお姉ちゃんが泣き叫びながら部屋を走り回りました。
理由を聞くと耳元に大きな声で女の声で「うらめしや~」と聞こえたと。
全く同じことが、弟にもありました。これが何回も繰り返されました。

娘の顔に電磁波兵器を使って・・

茄鈴の顔2


12/5(金)突然 娘の左ほほに蚊にくわれたような
症状ができた。 かゆいと言う。

虫刺されかと思いオロナインを塗ったら
中に固い芯のようなものがあることに気付いた。

翌朝12/6その症状はさらに赤みが強く
なっており、昨日よりもさらに大きくなっていた

実は右のアキレス腱のところにも 全く同じような
症状が出来ていた。

創価より嫌がらせを受けている私たちとしては おかしなことは
すべて創価のしわざと考えなければいけない。ということで
このような被害がないかを創価の被害者のHPを
かたっぱしから 調べてみると
やはり、まったく同じ被害があった。
http://oo7.syogyoumujou.com/81.html

↑被害者と同じものであった。
娘のほほに突然できた症状は電磁波
兵器によるものと思われる。

12/13は学芸会があるため、顔に攻撃を加えてきたと思う。
彼らは運動会や学芸会などの行事に限って 必ず
普段の嫌がらせとは別の危害を 加えてくる。

今まで2回あった車上あらしは、それぞれに 運動会前と
学芸会前夜だった。今回は むすめの顔への攻撃だった。

一向によくなる兆しがなかったので、12/8に
皮膚科へ行ったが、原因不明と言われ、軟膏を渡された。


同じような被害を受けている方が多くいらっしゃると思われる。
身に覚えのない症状に注意である

「照射傷」の特徴
・ 突然できる
・ 赤く さわると中に芯のような固いものがある
・ かゆい
・ 固い芯の部分が水ぶくれになる
・ 最後はシミになる

対策法=すぐに皮膚科へ行き 軟膏をもらう。早い対処がよい。

12/20現在、顔への照射傷のかゆみはとれたようだが、
赤みは残っている。
また足首への照射傷は黒くかさぶたとなっている。



  1. 2008/12/21(日) 16:16:53|
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック