忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


k

学会の嫌がらせマニュアル



集団ストーカー認知撲滅掲示板より転載

各地域の敵対者排除/躾け

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある 子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある 創価会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)
敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

↑だそうです。 あきれて何も言えないですよね。 と言ってる時間はありません。

公明党が政権を取ってから約10年。世の中 本当に変わり果ててしまいましたよね? いじめや自殺、連日起こる殺人 うつ病やら 勝ち組・負け組など さらにはネット難民 内定取消 不況にとどめは国籍法 さらに今度は二重国籍法を通そうとしているようです。

もはや傍観しているだけでは 反日勢力に加担しているようなものです。

可能な限り 多くの人に 創価(公明)=反日勢力による危機的状況を伝えましょう。
 
・職場や友達に 国籍法の恐ろしさを話す。それが難しい人は とりあえず創価はフランスなどからカルト認定をされて いるということと、検索サイトで 「創価 集団ストーカー」などと 検索させる。

・他国より創価がカルト認定されているのに、日本のマスコミが報じないという現実を話し、日本はもうすでに 社会 主義国に首を突っ込んでいるという現実を話す。

などのように、一人でも多くの人に話し伝えましょう。もちろんブログや、HPを立ちあげたり 2ちゃんねるなどへの書き込みも いいですよね。
 
学会員に囲まれて生活をしていると、このようなマニュアルがあるということがよくよく実感できます。

このような恐ろしい(反人道的)なマニュアルがあることだけでも驚きなのに、それを素直に実行する学会員も信じられません。マインドコントロールされているか、よほど脅されて 心の弱い学会員はそれに逆らえず いやいや実行しているのでしょうか。

多くの方に認知していただき撲滅の方向へ

  1. 2008/12/16(火) 23:30:18|
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック