忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日被害報告


今までは、日中・夜中に関係なく音信送信・低周波・咳払いは毎日やられていた。この
3点セットはここ最近激減したが、へり・パトカー音や左肩への「じわじわ」送信(感覚伝送)
はまだある。


12時45分~  約15分 左肩への「じわじわ」送信
16時54分~  約5分  ヘリの爆音に混ざってパトカーの音 
                ↑目視していないのでもしかすると音信送信かも・・・

上階の学会員家族のだんなは、いつも出勤時(7時前後)わたしの目線の先で必ず咳をした。
そのころは、朝起きて窓をあけると上階より咳が聞こえた。盗聴・盗撮をしながら私が窓を
開けるのを見て、タイミングを合わせて咳をしたか、「咳」の音信送信をしたのであろう。

そういえば、すっかり日常の中に溶け込みすぎてこれが音信送信の被害であるということを
忘れていた音信送信がある。 それは、上階からの「洗面所から水の流れる音」送信だ。
引っ越して来た頃は、なかったのに2年くらいすぎたある日急に上階の洗面所から
水の流れる音が聞こえ出した。 最初は あまり深く考えず、このアパートは上階から水の
流れる音も聞こえるんだと思っていたが、この音はどう考えても音信送信だ。いつのまにか
当たり前になりすぎて、違和感を感じながらも慣れてしまっていた。
最近はもちろんその音もなくなった。

このブログをだしてから、一時 特に音信送信が激減したが、この現状は彼らが
犯人であるという立派な証拠だ。

多くの人が創価学会の様々な被害を訴えている。その中で共通するものも多く
被害の雰囲気も類似している。 
国会では「組織的つきまとい」や「嫌がらせ」があったということで、
公明党=創価学会が詰問されたようだ。
集団ストーカーもこれで多くの人が知ることになっただろう。

  1. 2008/10/22(水) 06:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音信送信ほとんど無し



20日(月) 昨日は音信送信はほとんど無かった。上階からの音が一切なし。
これは本当に久しぶりのこと。何ヶ月ぶりだろう。
ある日急に静かになるこの現象は、いままでに2回あった。いずれもきっかけがあった。
今回の静かになったきっかけは、このブログだ。 先月末より被害の報告をするようになったので、これはマズイと今更ながら思うのか、ひとまず静かにして様子をみて次の対策でも考えているのか?以前はほとぼりが冷めたころ、音信送信などを復活させた。

しかし、昨日は久しぶりにヘリの登場があった。保育園へ子供を預け園の門を出たと同時にヘリのお目見え~駐輪場へ行くまでの
約5分 足立区綾瀬(綾瀬駅付近)私の上空を飛んでいた。

私達家族は、学会員より嫌がらせをうけているので、車の運転はもちろん、自転車に乗ってるときや、
歩いているときも注意している。 不審者らしき人を発見したら可能な限り離れたり
健康管理も怠らない。
なので、こんな私達家族が、事故や病気になったら、加害者からのなんらかの陰謀があったと思って
間違いない。
  1. 2008/10/21(火) 07:14:30|
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック