忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年11月25日

 

昨晩も激しい語り掛け攻撃をされた。


先日来、私と犯人らとの間の通信がどのように構成されているのか考えていた。

そのとき、ふと、電燈線搬送を思い出した。

犯人らがことあるごとに「トランス」「トランス」と言っていたのは電燈線つまりAC100Vに何か信号を載せているんではないか?

これを人体に静電誘導で伝えている。つまりロングワイヤーアンテナのようなものかな?

犯人の一人が自慢げに話した。

「バレタ?」

「このシステムはたしかに電燈線に信号を載せている」

「ただし、(屋内用インターホンのように)電線間に乗せているわけではない。電線とアース(大地)間に信号を乗せている。これを共有信号方式といいます」

「巨大なコイルやコンデンサーとパワーアンプを使って送り出している」

「おまえのところは近くの変電設備にある」

私がそんなみょうなモンを変電設備に付けたら電力会社がすぐ見つけるだろうというと、「大丈夫なんです。組織がやっているんですから」とのこと。
そういえば、かなり昔だったが、やはりこの「電燈線搬送方式」について犯人が語ったことがあったが、「電柱の上にある変圧トランスに装置を付加して各家庭に信号を伝えることを計画している」と言っていたことがあった。


ヤフーの検索を使って「共有信号方式」を調べてみた。

するとすぐさま目に入ってきたのは(ナンバーセブン共有信号方式)だった。

そういえば、数日まえに犯人らが「ナンバーセブンは・・・・」とさかんに語り合っているのが聞こえていた。
そのときは何だかわからなかったが・・・。

電燈線にもともとの役目の電力を供給する役割のほかにこの語り掛け思考盗聴のための信号をミックスして伝送することをいうとのこと。

犯人は「日本全国に800箇所発信地点を設けてそこから5kWのアンプで信号を出す」とのこと。

さらに「信号は人体の歯にいれた共震器で別の周波数の電波(音波?)にして聞こえるようにする」

「思考盗聴は別の電波を脳のある部分のあてると弱い電波が出る性質を使っている。ある部分というのはおまえの脳味噌をガン化させてそれを脳に戻している。それが弱い電波を出す」

「近所にあるパラボラアンテナで受信して本部へ送っている」

「シグマ・ゼット計画といいます。来週から2000人くらいがこれによって繋がります。そう、いつかデモでやって見せたように、パニックになりますよ」


(別に)
「新幹線に何かが起きますよ。ここ3~4日は乗らないほうがいいですよ」とのこと。

「近々、日本沈没があります。日本人が大津波に襲われていなくなったら、韓国人が日本にやってきます」
(これはいつぞやの「韓国?(統一?)・南進計画」か?)


 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック