忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/12/17(月) 午後 3:26
最近の被害


最近は総じて、語りかけの音量自体は低めだ。

ただ、それに反して、内容は過激である。

何とか私を自殺に持ち込もうと犯人らが必死なのがよくわかる。

要するに、早く私を処分して次のターゲットに移りたいようだ。

昨晩も極めてうるさかった。

総選挙の結果、彼らの母体が大勝利であったことで、自信満々になったのだろう。

一昨日までの消極的な発言が打って変わって強気になった。

・・・・・・・

昨晩は私の睡眠サイクルに合わせておよそ1~2時間おきに、語りかけて目を覚まさせてくれる。

一度目覚めるとうるさくてなかなか再び眠りにつけない。

昼前にやっと起床した。

こうしてまた私の生活を邪魔して喜んでいる。

昨日は邪魔だけではなかった。

やり方はまだわからないが、私の心臓を悪くしている。

眠りに落ちかけると、嫌な語りかけをして目覚めさせてくれる。

お陰で、心臓に変調をきたしている。

犯人も「大変だ心臓が止まりそうだ」と喜び騒ぐ。

本当に悪魔がいるのではないかと錯覚を起こす。

彼らは私に「早く死んじゃえばいいのに」と揶揄する。

今も「ヤムを得ず殺害しますよ」「ゴムタイヤ(つまり警察官)の出番ですよ」と繰り返す。

・・・・・・・・・・・・・

軽減器は十分使用している。

ジャマーも3台使用している。

それでも夜から翌朝にかけてはこの調子が続いている。

寝ているあいだだけ、特にうるさい。

気になるのは、私が起床すると、それに合わせたかのようにとなりの駐車場から車が出て行く。

早く起きても、遅く起きてもである。

偶然にしてはいいタイミングである。

もしかして、車に載せた軽減された分を補う送信機?で送信されているのかもしれない。

あまりいいことではないが監視カメラをつけようと思う。

となりのビルの屋上のケイタイ基地局?のアンテナもあやしい。

すぐ近いのにケイタイの電波が検知できていない。受信専用というのがあるのだろうか?

また、ときどき近所から地声で様々な「生声」が聞こえる。

もちろん、語りかけで上書きされているかもしれない。

昨日は「警視庁!」と誰かに呼びかける声が聞かれた。

現警察官なのか、元警察官なのかそういったニックネームなのかもしれない。

犯人らの語りかけの中に命令口調の落ち着いた人物のそれがある。

犯人らの中にそういった経歴の人物がいても不思議ではない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は犯人らの背景をまた考えてみた。

前にも考えたことがあったのだが、彼らが何を根拠に我々をターゲットに選んだのか?

彼らが私を選んだ理由は、私がこれまでかなり自由な人生を送ってきたことに関係が深いと思える。

自分で仕事を開発し、勉強し、楽しみ、いろいろな人と関わってさまざまなことを経験した。

外国へ何回も出かけ、その国の人と結婚した。

おそらく犯人らはそんな自由奔放な私をうらやましく思ったのだろう。

だから今、徹底的に管理し、束縛し、自由を奪い貧乏にして「ざまあみろ、お前なんか、見下げ果てたやつだ」としばしば言う。


選ばれた原因のもう一つに、彼らを動かしているグループのある意思があるのだと思う。

私のように自分で自分の人生の道筋を作りそれをしっかりとしたものにできる人間は、彼らにとって危険と見做しているのではないかと思う。

かと言っても金持ちではないが・・・。

彼らの懸念がそういった基準になっているのかもしれない。


被害者はおしなべて、管理されていない人たちに見える。

役人はまずいない。

大企業の会社員もほとんどいないようだ。

つまり、「自由人」が多いようだ。

生活を自由にしているという意味だけではなく、精神面で「自由」を持っている人々ではないかと思う。

****************************************

追加:記事をアップしたら、犯人のひとりから「学会に入会しないか?入会すればこの被害を止めてやるぞ」という誘いがあった。

もちろんお断りした。
 
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック