忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/12/20(木) 午後 5:29

昨日より語りかけによる脅迫の被害がかなり酷くなった。

語りかけの中で、何回も「学会からのお願いです」とか、「止めてあげますよ。入信しませんか?」と言ってくる。
多分財務(お布施)の時期だからだろう。

やっと聞こえるかどうかくらいの音量なのだが、間断なく繰り返し繰り返し語りかけてくる。

さすがに仕事が手につかずイライラしたので、ガマンしているのも馬鹿らしいと思い、以前より数回行っている苦情の申し立てメールをまたした。

被害者の方は自分の被害についてどんどん送ったらいいと思う。
これは被害者の権利です。

創価学会公式ページ

https://secure.sokanet.jp/goiken/soka_opinion/

以下はその内容

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

題名:苦情

電灯線と電波を使った無線送信(いわゆる集団ストーカー電磁波被害)を受けている被害者です。「組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」の副理事をしています。犯人らより、起きている間中繰り返し送信されていてたいへん迷惑しております。また「創価学会だ。自殺しろ」とか「機関銃で攻撃します」とか、私に通信チップを仕込んであるそうで「アメリカ軍にかえしなさいよ」などと脅されています。私は彼らの犯行の目撃者であるため付け狙われております。神奈川新百合ケ丘の**不動産および稲城市の**クリニック関係者が私の担当の犯人らです。彼らは貴方がた創価学会の下請けであると言っています。社会的な問題になりつつあります。適切に対処をお願いいたします。
 
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック