忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/より

 

すでにご存知の方は多いと思いますが、
テクノロジー犯罪被害者だった、早坂学さんが自殺されました。

お名前を書いているのは、
お名前で被害を訴えられておられたからです。

どんなお顔をされていたのかまでは、覚えていないのですが、
一度、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの東京定例会に
参加された事がありました。

今年の2月の定例会です。

被害についてお話される内容を伺っていて、
その恐怖心や不安はとても伝わってきました。

後でお話しできたらと思っていました。
でも、定例会途中の休憩中に帰ってしまわれました。

「あの人、帰っちゃったんですね」
「そうみたいだね」
と隣に座っていた被害者さんと話していたんです。



私は、定例会での内容はメモを取るようにしているのですが、
その時の早坂さんの被害報告では、
殺害予告は、翌月3月17日でした。

ブログを見ると、4月に入ると殺されるなど、
その後も殺害予告の音声被害が続いていた事が分かります。

音声送信による脅迫が続き、
マインドコントロールから逃れることが
できなかったのかもしれません。

この方のブログを読んでいると、2年前に自殺された茨城県のKさんを
思い出しました。

今回の早坂さんもKさんもマインドコントロールで
自殺させられたと思っています。
自殺に見せかけた、殺人だと思っています。



私の音声被害は、基本的には自分の意思になりすます音声送信、
無声音声がメインだったため、
このような語りかけ被害を経験したのは、
2010年の夏だけだったと思います。

その後、人間コントロール被害を認識させられる被害状況へと
変化しました。

語りかけによる脅迫は、
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会に
参加した頃のことでした。

加害者は、その時、孤立状態にあった私が、
被害者の会へ参加することを妨害したかったのだと思います。



無声ではない、音声送信による脅迫。
「今日殺す」「明日殺す」と何度言われたでしょう。

突然、ものすごい緊張感を与えられ、
音声送信は10からカウントし始め、

「10・9.・8・・・・・3・2・1」

と同時に心臓が破裂するイメージを送られました。
その時、これは殺害予告ではなく、脅迫なのだと思いました。



また、今度定例会に参加すれば、精神疾患認定をされてしまうという
脅迫も受けました。

私は元々、精神的に弱い人間扱いをされ、
集団で病的な扱いをするなどの被害にあっていたので、
常に病気にでっちあげられる危険性を感じていました。

そのため、被害について話せば危ないと思い、
相談することなく、一人で我慢してきました。

なるべく、普通に過ごさなければと考えていました。



音声送信は、
それ以前からやり取りのあったテク犯ネットの会員の方が
病気認定をする人だと言ってきました。
定例会へ参加することに対する、恐怖心を煽られました。

テク犯ネットやその人しか頼るあてもいなかったので、
どんなに煽られても、すごく恐怖心があっても、
孤立している思考の伝播被害の日常の被害生活に耐えられず、
定例会へ参加しました。

その方にお会いすると、
音声送信の言っていた事がデマだと分かりました。

「○○さんが病気認定する人だと脅迫を受けていたんですよ」
と話すと、その方は笑っておられました。

それで、安心したのを覚えています。

月に1回、定例会に参加して、被害者の方とお会いする事は、
当時の私にとっては、意味を感じないまでも、
とても意味があったのだと今は思います。



孤立は、被害の世界に取り込まれやすくなります。
マインドコントロールにかかりやすくなります。

マインドコントロールは危険です。
加害者が孤立させたいのは、
そのほうが加害行為を行いやすいからですよね。

マインドコントロールにかかっている時は、
自分がマインドコントロールにかかっているとは、思わないでしょう。
時に、どんどん、自分を追い詰める道へ進んでいきます。

猜疑心にかられ、人が信じられなくて、
必要な関係からも距離をおかされます。

そんな時に、周りが何かしようと思っても、
本人が受け入れられないのですから、
出来ることはないかもしれません。

私は、テクノロジー犯罪被害において、
どうにかしたいという気持ちはあっても
自分が誰かに何かしてあげられるなど、思えません。
それだけ、どうする事もできない、恐ろしい被害だと思っています。

被害者の自主性が必要でしょう。
ご自身のために、被害者連帯を大切にしてください。



どんなに許せなくても、早くどうにかしたくても、
すぐにはどうにもできなくて、亡くなっていく人がいます。

集団ストーカーテクノロジー犯罪を早く取り締まってほしいです。


早坂学 様

本当に苦しい思いをされたと思います。
心より、ご冥福をお祈り致します。

今、被害者の皆様が被害撲滅に向けて、頑張っています。
天国から、お力添えいただけたら、幸いです。


早坂 学  @manabu_hayasaka
https://twitter.com/manabu_hayasaka

希望のある日が来るまで
http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック