忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月のある日、加害者宅の男の子が自分の考えていること(小声でつぶやいているのではなく
全く声に出していない状態・・・いわゆる思考)を読み上げている声に気付きました。
 
始めはあの子はエスパーか?と真剣に感心しました。そんな子がいるんだなーと。
ところがJもNも私の思考を読み上げて来ました。この一族はそんな能力があるのか!
とびっくりしました。そして他の子も私の思考を読み上げました。以来ずっと私の思考は
読み上げられています。2、3秒ごとに代わる代わる子供達が読み上げることもあります。
「集音マイク持ってるのかな?」と考えた途端にNの「あるよ。」と言う声が聞こえ、「地下なら
大丈夫かな?」と考えたら、すかさず「アンテナ張ってやる。」と返ってきました。
 
何なんでしょうコレって?いわゆる思考盗聴ってやつですよね。すっかりサトラレ状態です。
他の方のブログでは、内耳の蝸牛、耳の後ろの筋肉(名前忘れました)、咽頭神経等が怪しい
のではないか・・・と。
 
私自身何か常に体には当てられている感があり、指で耳の穴をふさぐとゴォーと音が聞こえ
ます。(以前から聞こえたか定かではありません)
 
加害者が以前「健常者」という言葉を使っていました。コレって日常的には使いませんよね?
このことと読み上げられる速度がほぼ同時じある点を踏まえ、身障者用の意思伝達装置
私は怪しいのではないかと思っています。子供にも操作出来るほど、簡単な装置なのでしょうか?
 
後日横になった時、ふと左耳の後ろの筋肉を触ると、定期的な振動を感じました。
するとNの声で「耳の後ろじゃないよ。」聞こえてきました。左耳の中に指を入れても振動を感じ
ました。分からなくする為なのか、その後左手の中指に振動を移され、振動は消されていきました。
これも何か関係ありそうです。
 
この頃になると加害者がJとNとその友達から、JとNとその親族の子らしい男児2人と
女児1人に変わり、休日になると他に何人か子供が加わるという形になりました。なぜか
隣家の子供たちは幼稚園も小学校も通っておらず、ずっと家にいます。
 
そしてJから攻撃のレクチャーをされたRという男の子が絶えず目を攻撃し、他の電磁波攻撃もする
ようになりました。私が眼鏡をかけていて、電磁波らしきものが目に届かないとRが言うとすぐに
Nが「こうやるの。」と教え込んでいました。Rが別の子に「目は左。」と操作を教えている声も聞こえて
きました。ほとんどの攻撃がJとNの命令によるものでした。
 
 
 
==============================================


 

  

 

/entryMetaInfo __entry_body_start__
病院でJの姿を見かけ、不安を感じ、E警察署生活安全課に相談に行きました。
結果は私の電波過敏で終わってしまいました。 
 
まず家の中で追いかけ回されていた件は、ヘタをしたら、私が加害者にされて訴えられるから、注意しろとの
こと。盗聴・盗撮についても、相手の姿を全く見ていないし、証拠もない。病院で後ろ姿を見ただけでは、用事
があって、そこの場所に来たと言われたらそれ以上は調べられない。もし、そこで騒いでいて警察なり警備員
なりに連行されていれば、話は別とのことでした。
また、加害者の声が聞こえることについては、家や職場の外で誰かが騒いでいたら、すぐに警察を呼べ。
何度呼んでもそれはかまわないと言われました。
電磁波攻撃に至っては、私が電波を感じ取る感受性が強すぎるのかもしれない。そういう人は結構いるから
・・・で話は終わってしまいました。
 
うまく状況を説明出来なかった点もあると思いますし、資料も何も用意していませんでした。
この時は、警察に駆け込めば何とかなるのではないか・・・とただ必死でした。しかし、そんなに甘くはありません。冷静に考えれば当り前ですね。私自身、この被害に遭わなければ、被害者の話を聞いてもにわかには
信じがたいと思いますし、精神病かも?と思ってしまうかもしれません。それが普通の人の反応でもあると思い
ます。警察には、変なことを言う奴が来たなくらいの印象になってしまいました。反省です。
 
次回はきちんと資料をそろえ、まず集団ストーカーやテクノロジー犯罪に対して理解とまではいかなくても、認知してもらってから、、証拠を提示し、被害を訴えていこうと思います。イイ勉強になりました。
焦っても仕方ないですし、今は気持ちにも少し、余裕が出てきました。

 

 

集団ストーカーに休みはありません。
クリスマスも年末年始もいつもと変わらず攻撃を仕掛けて来ました。
初詣先でも攻撃です。年中無休ある意味エライ方々!
私は東京在住で、東日本大震災時にかなり大きい地震を家の中で、体験しましたが
この時も地震の話題はせず、攻撃の手も緩めませんでした。
 
12月のある日、家族全員で外食をしました。
席はお店の一番出入り口側。入店者は必ず見えます。
加害者達は、私が顔を知らない友人達を送り込んで来ました。
食事の間中、その人達の忘年会の声が送信されてきました。
整形だのブスだの、私の悪口三昧!聞かされ続けました。
後日、その友人はJに意外に高くついたとボヤいていました。
 
この友人達数名、加害者宅に入り浸っているのか、住んでいるのかは不明ですが
ココからから通勤している人もいます。その他の人は家に年中居ると思われます。
ちょっと前まではこの人達も加害者でした。(今もアシストはしているよでうが・・・)
 
12月の終わりくらいまでは、JとNは入替わり立替わり、友人達を呼んでは
私のことをみんなに話していました。但し、自分達のしている悪事については
全く伏せていて、私がNを追い回していて嫌がらせをしている一方的な悪者に
仕立て上げられていました。
 
ある日、思考盗聴を逆手に取ろうと思い、今までの悪事を考えていると、やはり
すぐに子供達が私の思考を読み上げ始めました。一瞬、J達の部屋はシーンとし
Jは怒り狂い暴れ始めて、家を出てしまいました。Jの友人達が諌めて、すぐに
家に戻りましたが、その後一段と攻撃が酷くなりました。
 
Nも興奮すると身体攻撃を強め、ご両親が諫めようとすると、「じゃあ、隣に整形だって
言ってくれる!?オ○ニー注意してくれる!?おならがうるさいって言ってくれる!?」
迫ります。まるでヤクザの脅しみたいです。また、平気で陰部を攻撃してきます。
 
ちなみにDは1年以上、Nも半年近く、集ストだけを行っており、全く働いて
いません。就活もしていないようです。ストーカーは資金潤沢なのですね。
そして加害者全員、私より先には絶対眠らず、攻撃し続けますし、先に起きて
います。例え朝5時まであろうと、一睡もしていなくても、子供達も起きています。
いつ寝ているのか不思議です。
 

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック