忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の睡眠時間は良くても4時間くらいで、2時間や0時間もざらです。
目への攻撃は元より、プラス腸と陰部が大半を占めています。
今日は今迄の被害内容を振り返ってみたいと思います。
 
○2010年2月9日被害開始
 *自宅内、追掛け回し開始される。
    病気の為、頻繁に筋肉が痙攣し音が鳴っていたが、体が鳴ると自宅内1階・2階問わず、壁や 床を隣家の     Nに叩かれる。(微かに女性の声が聞こえることがあり、ご両親は離れで生活して いるのでNと推察)
 
 
○2010年09月
 *あまりにもしつこく付きまとう為、「ふざんな。ブス!」と壁越しに相手に向かって叫んでしまう。
    加害者はこのことが攻撃の原因だと言っている。 (現場にはNとJがいた様子) 
 
 
○2010年10月
 *盗聴及び盗撮、音声送信開始される(盗聴と盗撮はその前から開始されていたかもしれない。
   Nはごく僅かな音にも反応していた。
    ①トイレにてJの声で「ほら、あの姉ちゃん、トイレの音凄いんだぜ!」等、複数の友人に
     聞かせている声が聞こえ始める。(本来、隣家の音は聞こえないし、相手にも届かないはず)
   ②台所にてJとNの声で「歯磨きの音が速い」「今洗ってないんじゃないの」等聞こえ始める。
     (台所内の詳細は外部からは見えない)
   ③不快音送信開始される
    『キーン』という高音で耳が痛くなる音を、一人で部屋に居る時やトイレに入った際に流される。
    トイレは耳が痛くて長く入っていられなくなる。
   ④携帯電話での会話に常にエコーがかかるようになる。
 
 
○2010年11月
  *電磁波攻撃開始される。(自宅だけではなく、職場や出先でも行われる)
   ①左目に何か当たっていて、常にモヤッっとし始める。
   ②おでこを弾かれる。
   ③頭をクラっと揺らされる。
   ④足をピクつかせる。(低周波治療器のような感じ)  
   ⑤おなかを一晩中鳴らし続ける。(胃の水分を弾かれている感じ)
   ⑥腸を攻撃され、ガスが以上に増え、お通じがおかしくなる。
 
  *隣家のトイレの中から、Nに「あんたのせいだよ。出て行きな。」と言われる。
  
 *第3週末あたりから、本格的な音声送信が始まる。
   ①職場にて誹謗中傷、自分の仕事中の音声を流されるが、自分以外には聞こえない。 
   ②仕事中、ヘッドセットから送信されて来る音声が聞こえ、顧客の声が聞き取りにくくなる。
   ③隣家の家族全員の声が聞こえ始める。(職場でも)
              ↓
    職場近くの交番に相談(近隣のビルに忍び込んでいるのではないかと考えていた)
  
  *下記3点から尾行されていたと推察する。
     ①コミュニティセンターにて、トイレの音を盗聴し、仲間を多数呼び寄せ聞かせていた。
     ②「あの姉ちゃん、速いんだぜ。俺達(自転車で)置いて行かれそうになった」などの声が聞こえてきた。
    ③コインシャワー利用の際、外側に居り、自分達に水がかかったと聞こえてきた。
 
 
○2010年12月
  *左眼に激痛を感じ目覚める。頭蓋骨にズンズンと重低音が響き、左目は殴られたような跡があった。
      数日後攻撃跡は回復したが、これ以降両目が腫れ上がっている。加害者曰く「カッターで(目の中の傷を)     焼き切ってやった」とのこと。加害者達の仲間の声も聞こえていた。Jの声で「笑い者のしてやった。」
   「方輪にしてやる。」と聞こえてきた。今も左眼は軽く触れたでけで痛い。
   
  *同様のことが再び起こり始めたが、謝罪しろと言われ「Nちゃん、ブスッって言ってごめんね。」と言い
      2回目は難を逃れる。
 
   *仄めかしが始まる。
    ①見ず知らずの人物に侮辱される。
    ②1ヶ月間にやはり見ず知らずの同一人物を何度も目撃する。①②いずれも加害者達と同年代の様子。
 
   *自分達の両親への抗議の声、下記3点を注意しろ、私の家族に伝えろとの声が聞こえ始める。
      毎日、朝から晩まで言い続けているが、自分達からは決して言おうとはしない。
    ①おならの音がうるさい(外出先でもトイレの中まで盗聴・盗撮される)
    ②整形している(赤ん坊の頃から成人式の写真までかき集め、小学校の同級生・Hという人物を
        自宅に呼んで、顔が違うと言っている)
    ③オ○ニーをしている(ビール瓶を使っている、現場の写真がある等言っている)
 
   *天井に不審なピンマイクのライトを発見する。以降5回程不審な光を発見する。
  *探偵に盗聴盗撮調査を依頼するが、何も発見出来なかった。
  *K病院にてジュンタロウの後ろ姿発見。私のフルネームと整形だ!と叫んでいた。
     (後日病院に確認したが記録なし)
 
   *思考盗聴が始まる。
    ①隣家に住み始めた子供達に考えたこと全て瞬時に読み上げられる。JもNも読みげる。
      ②隣家に遊びに来ているらしい他所の家の子供達も読み上げている。(思考盗聴の機材については
         隣家に住み始めた子供がもたらしたのではないかと推察する)
 
   *電磁波攻撃は、それまでJとNが主体だったが、隣家に住み始めたRという 男児(おそらく小学校中~
   高学年位、学校には通っていない。)他に小学校低学年位の男児と未就学女児もいる。
   隣家との関係は不明・本人は親族ではないと言っている)に変わる。
  *警察に相談に行くが、電波過敏と言われる。
 
 
○2011年1月
  *勤務先付近で再び、Jの後ろ姿発見。
  *家族全員に強烈な下痢を引き起こされる。(やはり電磁波のようなもので、それを当てられると下痢になる
      と当時の攻撃で認識した)
   
  *睡眠妨害開始される。
    ①掃除機のモーター音のような音、重低音、タイマーのようなジッーという音、キーン音などを送信して
         眠らせない。布団に入ると音声が大きくなる。
    ②眼をガードすると、それまで眼の回りがモヤっとしていたのが、出力を絞られピンポイント攻撃に変わり
         痛みが増す。(何を使用しても防御不能)
  
   *電磁波攻撃に新しい攻撃が増える。
    ①食事中に口を狙う。歯医者でのキーンという感じやアルミホイルを噛んだ感じになる。
      (銀歯を狙っているらしい)
    ②体を弾く。尻部や肛門、足など人が側に来ると弾いて音を鳴らす。体自体が鳴らないと擬 似音を鳴らす。
 
 
○2011年2月
   *京都でも電磁波攻撃・音声送信が行われる。飛行機の中も同様に行われた。
 
 
○2011年3月
  *NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークにて、被害状況が他の被害者と類似と判定。
  *電磁波攻撃に更に新しい攻撃が増える。
    ①胸へバチバチと当てる。(スタンガンとはいかないまでも、レーザーらしきものが当たっている感じ)
    ②陰部への攻撃(わざわざ電磁波を揺らし、痺れさせる)
  *ICレコーダーで録音するが、不審なノイズに邪魔され、内容が解らない。音声を再生している                  と、そこに音声を飛ばしてきて、混乱させる。
  *春休みに小学生に尾行される。(長期休暇や土日祝日、学校帰りに子供の声が増える)
 
 
○2011年4月
  *再び仄めかしを受ける。やはり加害者と同年代に侮辱される。
  *熱海でも電磁波攻撃・音声送信が行われる。新幹線の中も同様に行われた。
  *衣服や自分の周囲を撮影すると緑色に写る箇所があり、不審な縦縞や渦模様が映る。
    (以前からかもしれないが、いつからかは不明。携帯電話メーカーからは技術的な問題ではないとの
     回答あり)
  *電磁波攻撃に右尻部をピクつかせる(低周波治療器を当てている感じ)攻撃が増える。
  *目への攻撃が強化され、痛みが増す。「目(の中の傷)が溶けてきている。」「そのうち(傷が)破れる」
     「整形 瞼だ。あいつは一重だ。」「もうすぐ瞼が落ちる。」「片ちんばだ」等、J、N、子供達の声で送信されて
   くる。目を閉じると、白い点が瞼の下辺りを行ったり、来たりしているのが見えるようになる。
  
○2011年5月
  *睡眠妨害が激しくなり、まともに睡眠を取る事が出来なくなる。
   *「眼外しちゃって(傷を外す?)も言いでしょ?」と何故かご両親に聞いているが、ずっと攻撃し続けており
    一向に止める気配がなく、攻撃は酷くなる一方。
 
 
以上ざっとですが、まとめてみました。2010年10月の不快音送信攻撃や11月の電磁波攻撃の頃は、まだ初歩段階で、加害者も攻撃装置を使いこなしていないか、出力が小さかったように思います。
不快音送信は1人の時に限られていましたし、電磁波については、私は手で回して遊んでおり、鏡で少しは防御することも出来ていました。天井にピンマイクのライトを見つけたこともあります。(回収不可能)
アナログ的なことも多かったのですが、そのうち全行動を盗聴盗撮され、電磁波は全く防御出来なくなり、音声もところかまわず送信してくるようになります。加害者達も学習したのでしょうか?
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック