忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の被害状況ではまともな仕事につけず、止むを得ず、週2回だけ清掃のバイトをしていたところ
先週の木曜日、清掃中に腰を曲げたところ、ぎっくり腰になってしまいました
 
元々、ヘルニアで腰は常に不安定な状況、且つ清掃のバイトが腰にはかなりの負担となっていたので
これが身体攻撃かどうかは判断出来なかったのですが、徐々に腰も回復していた1週間後の今日また
シャワーを浴びている最中に、後ろから突かれるような前回と全く同じ痛みを感じました。
 
特に中途半端な姿勢をとっていた訳ではなく、珍しく何もやってこないなと考えていたところでの痛み
だったので、やはり攻撃されていたのだなと納得しました。そして悪びれもせず、接骨院での治療中にも
体を弾いたりする攻撃は続けてきます。
 
 
 
 
 
昨日は早朝から、なでしこJapanの試合を横になりながら、ワンセグで観ていました。
目への攻撃が凄まじかったのですが、試合に集中したかったので、シカトしているとかなりしつこく
子供達も寝ずに嫌がらせに徹してました。
 
最近、インターネットをNにバシバシ切られ、なかなか繋がらないのがストレスになっています。
Nが「いいこと思いついちゃった♪」と言ってきたので、今度は何をやらかすのかと思っていると、ネット
が繋がらないのはいつものことでしたが、今回はアバターをいじってきました。
 
私のアバターはセミロングの黒髪、眼鏡、ピンクストライプのカットソ-、ロールアップのジーンズ
ローヒール、傘、ムトウベアーなのですが、なんと!髪の毛は上部ハゲで、耳より下だけ生えていて
一応ジーンズは履いているものの、上半身は裸で、傘を持っていました
 
始めはネットの速度が遅いからなのかな?と考えていたのですが、上記の状態で固まったままなので
これはヤラれたな!と気付きました。まぁ、面白い絵図らではあったのですが・・・。
 
このように、兄弟揃ってくだらないことをけっこうやってきます。
そして、ご両親の自首の勧めには、「教えないよ!だって整形ブスだもん。」と相変わらずです
 
 
目への攻撃、腸、後頭部への身体攻撃は毎日続いています。最近は夜中に狂ったように攻撃してきます。
 
先日は出勤前に腹部を攻撃され、会社を休みましたが、今日は会社に入る直前に腹部を攻撃されました。
トイレに入り、腹痛はなんとか治まったものの、今度はコールセンターで仕事中に通話相手の音声を遮られ
たり(音声が急に聞こえたり、聞こえなくなったりし、まるでスイッチで操作されているような感じ)2回ほど通話
途中で切られたり(電波状況は良好、2人共何故電話が切れたか分からない感じで、普通に話していて突然
切れる)といった行為が行われました
 
始めは機械の接触不良が原因か?と思いましたが、一切不良は無く、聞こえてきた音声では、どうやらNに
教え込まれたRの犯行のようでした。Rは加害者宅に預けられている不登校児で、常に私への身体攻撃を行い
加害者の両親が止めても一向に攻撃を止めません。半分位はNとJの指示によるものですが・・・。
 
以前から、通話中にヘッドセットから加害者宅の子供の声が聞こえてくることは何度かありましたが、今回は
直接仕事にも影響し、とてもタチが悪いものでした。
 
通信系が怪しいとにらんだせいか、ここ数日、自宅でパソコンのWindows Media Centerやインターネットの接続
を遅くされたり、切られたりということをNに頻繁にヤラレており、特に加害者に都合の悪い記事を検索したり
読んでいる時は妨害が酷いです。
 
加害者のご両親は、まだ自首への説得を続けてはいますが、Jは「これっぽちも悪いだなんて、思っちゃいねぇ!」と口走りました。なんだかんだ言い訳を続け、結局私が悪いと言い張り、攻撃が悪化するという、メビウス
の輪状態になるのが、いつものパターンです
 
 
 
 
 
 
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック