忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目と腸、左側頭部への攻撃はまだ続いています。
 
昨日はガス攻撃が酷く、常に腸が張っていて、仕事中に隣の人と話をしていると、下腹部にガスが逆流し
下腹部内で暴発させられていました。下腹部への攻撃は確実に生理にも影響を及ぼしています。
 
その前日には、Nの「殺すことも出来るんだよ。」という言葉の後から心臓に鈍い痛みを感じさせられました。
Jの「じらしてやれ!」という言葉の後から、Rのかすかな陰部への卑猥な攻撃も再開されました。
 
そして今日は「話せないようにしてやる!」という子供達の声の後から、喉が風邪の引き始めのような状態
になりました。しばらく続き、あごなども攻撃されています。
 
最近、Rが人工呼吸器を使用しているらしいということが分かりました。軽度であれば、挿入管をはずすことも
出来るようですが、はずしたとしても、すぐに普通に話すことは、おそらく難しいのではないかと思います。
しかし、Rの声は常時普通に送信されてきます。これはどういうことだろうか?と考えた結果、音声代用装置
に辿り着きました。
 
以前は女性と男性の判別だけで、誰がしゃべっても、同じ声・同じ抑揚の音声にしかならなかったようですが
現在は元の声を記録しておけば、元の声のままの音声になるようです。この辺り、かなり思考盗聴と音声送信
に関係がありそうな気がします。
 
 
 
/entryMetaInfo __entry_body_start__
今日も被害は腸と目と左後頭部から側頭部へと続いています。
 
日曜日はテク犯の定例会でしたが、上記被害の他、下痢も引き起こされていました。
この日は自首されては大変!ということで、加害者宅に仲間が続々と集まっており、音声送信の声も
多人数になって、罵詈雑言を繰り返していました。
 
そして小学生くらいの声で「(自首したら)人生が台無し。高飛びの選手になりたかったのに・・・。」という
ような内容の声まで聞こえてきました。自己中っぷりは加害者共通みたいです(苦笑)
 
また、前回はしおらしく「自殺した子には悪いと思っている。」と言っていたNは「自殺する子が悪い!」
と、やはり反省する意思はないことをアピっていました。
 
先程はやはりNの「裏切ったら、承知しないよ!」と言う声が聞こえてきました。おそらく子供達に対して
言っているのでしょう。以前はJの「裏切るなよ!」と言う声を聞いています。
 
コレって、テロリストが誘拐してきた子供達を、テロリストとして育成するのと似ていますよね。
おそらくハンディキャップがあり、自分の家庭で育てることが出来ない事情がある子供達を預かり(ここ
までは、加害者のご両親の善意だと思われます)、その子供達に集ストやテクノロジー犯罪を伝授し
加担させる。そして口を割らないように恐怖心で縛りつけ、加害者に育て上げる。
 
この点について、この子達の人生を考えたことがあるのか?それこそ人生を台無しにしていることが
分かっているのか?と加害者達に何度も問いかけたことがありますが、いつもは何かしら反応してくる
加害者兄弟は、なぜかこの問いにはいつもノーコメントなのです。。。
 
 
 
今日もまた、目と腸、左後頭部から側頭部へ攻撃されています。
 
NHKのサイエンスZEROを見ていて、興味深いタイトルに出会いました。
それは「骨や臓器を作り出せ 驚きの3D技術」です。
 
既にオンデマンドでも視聴することが出来なくなっている為、その放送に登場していると思われる
そして、またしても「障害者」という文言に行き当たりました。
 
以前、3Dレーザースキャナー使用の可能性に触れましたが、こちらでは3Dレーザースキャナー
で撮影したデジタル画像を使い、本物の感覚が味わえるレプリカの壷を作成しているとのこと。
 
これって人間にも応用出来る技術だと思いませんか?スキャンしたデータを用いて、本人のレプリカ
を作成する。大きさ等は自由に変えられるそうなので、小型化し、そこに生体情報を当てはめれば
身体攻撃を何時でも何処でも行えるかと思います。
 
音声送信にしても、音声処理の記述も、ネットワークの記述も気になります。技術に詳しくないので
どこがと言うと難しいのですが、これらの技術が応用されているような気もします。
 
/entryBody __entry_body_end__ socialButtons
今日も目、そして左後頭部から側頭部、腸への攻撃が続いています。
 
先週末の土曜日、仕事帰りに某補聴器専門店へ立ち寄る予定でしたが、朝から執拗に腸や肛門を
攻撃され、下痢に近い状態になり、結局立ち寄ることは出来ませんでした。翌日はそのお店が休み
の為安心したのか、土曜日よりは比較的攻撃は抑えられていました。
 
ネットで補聴器や聴覚障害者のことなどを調べていると、ネットが切られるか、攻撃が増幅するかで
加害者達はかなり嫌がります。「俺達のことを馬鹿にしている!」とも聞こえてきます。
 
昨年12月、加害者の偏向的な話し方と「健常者」と聞こえ時点で、漠然と「障害者なのかな?」とは
感じていました。BMIのことを調べていても、この言葉にぶつかりますし、補聴器使用者に送信されて
くる音声の1部が聞こえている点、他人の子供を預かっているとはいえ、強制的に加害機械を取り上
げることが出来ないのは、この理由ではないかとずっと引っ掛かっていた言葉です。
 
Wikipediaで補聴器を調べると‘特定小電力無線局として免許を必要としないで使用できる’と記述
が出てきます。そして、特定小電力無線局を調べると用途の中に興味深い記述がかなり出てきます。
 
 
Wikipediaより引用
 
用途 [編集]
総務省告示 [1] に用途別の電波の型式周波数、空中線電力などが定められており、当初は、テレメーター用及びテレコントロール用、データ伝送用、無線呼出用、ラジオマイク用、無線電話用の5種であったが、その後追加されて平成20年(2008年)12月現在、次の14種類がある。
  1. テレメーター用、テレコントロール用(電波を利用して遠隔地点における装置の機能を始動、変更又は終止させることを目的とする信号の伝送をいう。)及びデータ伝送用(主に符号によって処理される、又は処理された情報の伝送交換をいう。)
  2. 医療用テレメーター用(病院、診療所その他の医療機関又は研究機関において、生体信号の伝送を行うテレメーターをいう。)
  3. 体内植込型医療用データ伝送(体内無線設備と体外無線制御設備との間で行う医療の用に供するデータ伝送をいう。)用及び体内植込型医療用遠隔計測(体内無線設備が得た情報を体外の受信設備に対して自動的に送信することをいう。)用
  4. 国際輸送用データ伝送用(国際輸送用貨物及び国際輸送用データ制御設備との間又は国際輸送用データ伝送設備相互間のデータ伝送をいう。)
  5. 無線呼出用
  6. ラジオマイク用
  7. 補聴援助用ラジオマイク用(聴覚障害者の補聴を援助するための音声その他の音響の伝送を行うラジオマイクをいう。)
  8. 無線電話用(ラジオマイクに使用するものを除く。)
  9. 音声アシスト用無線電話用(視覚障害者の歩行を援助するための情報を、音声によって伝送する無線電話をいう。)
  10. 移動体識別用(質問器(応答のための装置(応答器)に対し電波を発射し、応答器から再発射された電波を受信するための無線設備をいう。)から発射される特定の信号により変調された電波又は無変調の電波を受信した応答器が、特定の電波を再送信することにより行う移動体の識別をいう。)
  11. ミリ波レーダー用(ミリメートル波帯の周波数の電波を使用するレーダーであつて、無線標定業務を行うものをいう。)
  12. ミリ波画像伝送用(ミリメートル波帯の周波数の電波を使用して画像伝送を行うことをいう。)及びミリ波データ伝送(ミリメートル波帯の周波数の電波を使用してデータ伝送を行うことをいう。)
  13. 移動体検知センサー用(主として移動する人又は物体の状況を把握するため、それに関する情報(対象物の存在、位置、動き、大きさ等)を高精度で取得するために使用するものであって、無線標定業務を行うものをいう。)
  14. 動物検知通報システム用(動物の行動・生態に関する情報の通報又は付随する制御を行うことが可能となる無線システムを構成するために制定されたものであり、主に動物の位置検知用の発信器として使用するものをいう。)
引用終了
 
今迄の推論の総合のような気がします。

 

 

 

 

 

 

/entryMetaInfo __entry_body_start__

最近は左後頭部への攻撃が酷く、朝目覚めると吐き気がすることが増えています。
目と腸への攻撃もしつこく続いています。
 
先日、被害者の人と話をしている時に、この被害に遭ってから、ラップ音が聞こえなくなったと言って
いました。その話を聞き、そういえば、私にも全く忘れていた事があったのを思い出しました
 
今の住まいは築50年以上で、以前から頻繁にミシッミシッと家のきしむ音(主に柱)が聞こえていたの
ですが、昨年実家に戻ってからは、1度も家のきしむ音を聞いていないことに気付きました。(1度も聞い
ていなかったので、忘れていたというのが正しい表現かもかもしれません)
 
3年半家を出ていたことで、家屋の状態が良くなるとは思えませんし、東日本大震災の大規模な地震も
ありました。東京では今でも時々、大きな地震があります。長年聞こえていたきしみ音が聞こえなくなる
理由があるとすれば、隣家の盗聴・盗撮の影響としか考えられません。そして、やはり実家に戻った時点
で、被害は既に始まっていたものと推測されます。
 
そして、こちらに戻ってから、よく聞こえるようになった音もあります。それは隣家のトイレの流水音。
トイレの隣なので、聞こえて当たり前なのですが、以前は意識がそこに向いていなかったのかもしれませ
が、聞こえていたとしても全く気にしたことはありません。今はテレビを観ていても聞こえてきます。
 
天井に不審なライトを見つけた際、2-3回程その前日などに、Jが隣のトイレで何かごそごそとやっている
(トイレの音ではなくて、壁や天井をガサガサいじっているような感じの音)音が聞こえてきました。
 
 
お願い
集スト・テク犯被害者の方で、東日本大震災以降に被害が減少したという方がいらっしゃいましたら
お話を聞いてみたいという人が居るので、是非ご連絡ください。よろしくお願いします。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック