忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます
昨年は皆様にお力添えを頂き、無事に新年を迎えることが出来ました。今年は少しでも皆様のお役立てればと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。
年が明けても、目・腸・左側頭部への攻撃は変わりません。今日は震度4程度の地震がありましたが、加害者は慌てることなく、淡々と攻撃を続けていました。
 
さて最近の加害者からの語りかけは、こんな感じです。
「中学生の時、精神波で(私の)爪を折ったり、焼いたりした。」
「右の前歯もだよ。」
「妊娠線を腫らした。(被害者不明)」
「Nは印刷会社に勤務時、インターネットを操作し、ネットくじの賞金を不正に取得した。」
「Rは18歳の時、インターネットの電磁波で女を焼き切った(怪我を負わせた)。」
「Rは大阪でmixi詐欺を働いていた。」
「精神波(電磁波)とは、障害者のインターネット通信波です。」
「犯人は小学校からの精神分裂障害者の専門学校の同級生5人の仲間。」
「精神分裂障害者ののネットカフェで働いていた時に、ネット犯罪者からインターネットによる人体通信接続方法を聞き、被害者に接続し、インターネット通信社に送信している。(データを送信することでお金が貰えるらしい)」
「インターネット接続とは、リンパの流れによるリンパ節の接続なんだよ。」
「右耳に接続している。」
「難しいと言われているリンパ接続を成功させた世界で唯一のインターネット精神鑑定団!」
「俺達は選ばれた障害者なんだよ。」
「オバマの頭の中も覗いた。」
「日本を支配することが出来る。」
「俺達の力を見せつけてるんだよ。」
「お前の母さんは、他の精神団に接続されてるんだよ。」
「小さいお兄ちゃんの就職がうまくいかない様、精神波を送りました。」
中学の話は今更驚かないですし、下2つは家族の被害もうかがわせる内容ですが、当人達が自覚していない為スルーするとして、加害者の犯罪歴や方法の真偽は不明です。ただ加害者が『自分達は特別な存在である』と思っているのは確かなようです。
加害者が本気で日本を支配しようと考えているとは思いませんが、意識への介入・操作も行うこの犯罪は、国家テロをも可能にするものであると考えます。
 
~参考までに~
ブッシュ大統領 突然声が出せない?
 
 
 
「I am・・・I、I・・・」としばらく言葉が出なくなっています。ど忘れということはありますが、机にはスプリクトもあり、雄弁な大統領ならユーモアでかわせそうなものですが、異変が見てとれます。
 
意識への介入被害がある方が、しゃべれないようさせられたこともあるとブログに記載していました。この時ももしかしたら、目に見えない攻撃を受けていたのかもしれません。
 
NPOでは今月末までに、一斉に警察に被害を訴え、その結果を報告するよう呼びかけています。神奈川県警の相談係には、既にこの被害を認識している相談員もいます。会員以外の方も被害を訴えていただければ、他の警察についても今後の対応に変化が生じるかもしれませんので、ご協力よろしくお願い致します。
 

/entryBody __entry_body_end__ socialButtons

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック