忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-date-201104.html

 

 

私は以前から、口にすると実行できないという事があったのですが、
テクノロジー被害によって、
操作されていたのだと知りました。

思考操作により、やりたい事、やらなければいけない事を
やりたくない事、やらなくてもいい事、
やってはいけない事と認識を変えられます。

やろうとしている事に対して、罪悪感を持たされり、
忘れさせたりして
やらないように誘導される事もあります。

コントロール被害で、
自分のしたいように体を動かせない被害もあります。
動きたいように動けない事もあるのです。

やろうと思った事をやらせないように操作する。
そうした事で私の信用を落とそうとしてきます。


人に話したり、被害状況を書くと、
その状況が変わるという事もよくありました。
私の事を嘘つきにでもしたいのでしょう。


加害者の「私の信用を落とし、孤立化させよう」という意図を
はっきりと感じています。

すぐに解決とはならないかもしれませんが、
なるべく早く解決したいです。





4月9日からポスティングを始めました。
集団ストーカー被害者の会ネットワークのチラシです。
今月の配布枚数は、680枚でした。
このペースで配ってもなかなか進みませんが、
あまり時間的に余裕もないので、
出来る範囲で継続していきたいと思っております。





集団でターゲット被害者にたかる様な
嫌がらせに参加する気持ちが分かりませんが、
こんな事が続く世の中は、悪くなっていくだけです。

一人につきまとわれても嫌なものを集団でやるとは、
どういう感覚でしょうか?

人を追い詰める事で自分達は幸福を感じるのですか?
人の不幸は蜜の味ですか?

集団で人を追い込んで、何がよいのでしょうか。
ターゲットより、優位にいると優越感に浸りたいですか?

その為に苦しんだり、死んでいく人がいても、
大勢でやれば罪悪感も軽減されるのですか?
いつからそんな事をしていいと感じるようになったのですか?

子供達に何て教えているのですか?
気に入らない人がいたら、
集団でいじめていいとでも言うのでしょうか?

福島から引っ越してきた子供に対して、
いじめがあるというニュースがありました。

法務省が原発事故に関連して、
人への風評被害は人権侵害だと言いました。

世に蔓延る集団ストーカー被害も人権侵害なのです。
そして、殺人システムだと思います。

集団ストーカー犯罪を多くの方に知っていただき、
このシステムを未来に残さないようにしてほしいと思います。




 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック