忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脳の新皮質 後編
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人間の脳が変貌されているとしたら、

勿論親からの遺伝の変異の可能性もありますが、


恐らくはその主たる要因は、

外部からの何らかの刺激である事は想像に難くありません。


前回コメントしたストレスもその一つの原因でしょうし

私が受けているような電磁波を利用した科学力の関与かもしれませんし


特に関与されなくてその辺に満たされている超低周波や

携帯のマイクロ波かもしれません。


もしかしたら医療機関で処方される薬品の服用かも知れませんし

食品に含まれている農薬や化学物質


自動車やケムトレイルで意図的に撒かれるようなウイルスや

科学物質がその原因かもしれません。


私は恐らくはその全てが原因となっているのだと想像しています。


私達は悪意ある人間達の手によって

今現在脳の機能を低下させられている真っ最中なのです。


そして理性的な思考をするためにも重要であるこの新皮質の欠如は

私達人類が人間らしく生きていくためには致命的なのではないかと

想像しています。


つまり自ら創造し、思考し、他の人との関係を良好に保つためにも

使用している機能が壊れてしまうのですから


人間同士の暖かい絆も築けなくなりますし

自らの意思で理性的に物を考える事も出来なくなるのです。


行動は本能的になり、

自らの欲求や感情に心が捕らわれる事にもなります。


行動の基準は常に欲と感情

これでは動物と何も変わりはありません。


でも現実に今の世界ではそんな人間が増えていると思いませんか?


そしてもしかしたらユダヤが狙っている事は

私達の思考回路を動物レベルまで落とす事かもしれませんね。


其れによって可能になる事もあるからです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少なくとも私達の今まで感じてきていた人間同士の絆は

個人と個人の信頼関係、愛情、友情等に基づく物でした。


人と人との関係を築いていたのは脳の新皮質の存在なのです。


時には記憶に由来し、時には感情に由来する物だとおもいますが

其れが無くなった時に人間同士の関係は一体どうなってしまうのでしょうか。


其れは容易に想像する事ができるかと思います。


サル山の群れや、サバンナの動物を思い浮かべれば良い訳です。


動物同士の関係は人間同士のような理性に基づく物ではありません。

その殆どが本能に基づく物です。


そこには弱者と強者が存在していて其れによって力関係も決まってきます。

そして弱者は強者に恐怖によって押さえつけられる事になります。


其れは信頼関係ではありません。


生きていくために強者に従う、

そんな弱者の立場の行動の基準になっている恐れや恐怖心も


力が強く弱者を従え本能のままに振舞う動物のリーダーの意識の中心も

旧皮質や古皮質に基づく物なのは理解していただけるかと思います。


そして人間が今の状況のまま新皮質の働きを低下し続けて行けば

その行き着く先はまさにサル山のサルやサバンナの動物状態に行く着くと言う事。


極端な事を言えば

私達は動物と同じような生物へと変貌される事になると言う事です。


現に最近の世間一般を見ていれば理解できるかと思いますが


腹が立ったと言っては他人に暴力や危害を加える。

欲求が抑えられなかったといっては女性を強姦する。

煩いと言っては子供を虐待する。


皆自分の本能を満たす事や

感情どおりに動いている様な事件ばかりが続いていませんか?


私達の中には既にそのレベルまで脳機能が低下させられている

人間達が存在している。。。


勿論今も私達の脳は彼らの予定通り

どんどんと機能を落とされては退化させられているのです。


今後変貌していくであろう人間の、予想される将来の姿は


本能的で自己中心的で、恐れや恐怖に誘導され

感情丸出しで、他人との関係が希薄な個人。


そして創造性を失い思考能力も無くなったような存在です。


これでは本来の人間同士の交流によって

培ってきた人間同士の絆などすっかり消え去る事になるでしょうね。


新しく出来上がる社会はサル山ですから

まともな社会など出来るわけがなさそうですが。。。


でも忘れてはいけない事があります。


今現在私達が晒されている様な環境、

電磁波だらけの室内、薬品だらけの空気に食品に水、

ストレスだらけの社会環境


そんな状況とは無縁の特権階級の人間達が居るのです。

彼らはその弊害を知っていて


そんな社会の実現を目指してきたわけですから、

自分達は極力その影響を受けないように予防をしているはずです。


という事は全ての人間がこのように変貌していくわけでは無いという事です。


勿論一般人をこの様な動物的な愚民に仕立て上げて行くその一方で

彼らはいつまでもしっかりと創造性や思考能力を持ち続ける事になります。


そんな愚民と化した私達を誘導していく人間達がいるのです。


其れは勿論ユダヤメーソンやその傀儡となっている

ほんの一握りの人間達。


工作員も殆どが一般人同様に愚民とされるでしょうから

本当にごく一部の人間だけがしっかりと自らの意識をもって

この世界を生きていく事になるのだと思います。


そして一般市民は彼らのために働く奴隷と化すわけです。


其れこそ新世界秩序。

世界統一政府はまさにその通りの世界であった事に

気が付かれるかと思います。


一握りの特権階級の人間達が働くロボットや家畜となった人間達を

管理し支配していく社会。


私達の変貌はそのままそんな社会の実現に繋がっていく事になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は考えて見て欲しい事があります。


現代社会で未来の私達の姿を髣髴させてくれている人間達が居ます。

勿論言うまでもありませんが


カルト宗教組織の一員として

日々世界統一政府の実現のために

暗躍しているような人間達です。


彼らは未来の私達の姿だと思います。


思考能力が落ちて自分の意思で物を考える事が出来なくなっていて


行動の誘引となっているのは組織からの圧力という恐怖であり

日本人やターゲットに対する怒りです。


つまりその行動の基準は

怒りや恐怖といった旧皮質の司っている物がその中心となっているわけです。


カルト宗教の人間達に鬱病患者や精神疾患患者が多いのは

唯の偶然ではないという事です。


思考能力を奪うために

ストレスや薬品や科学力で

精神疾患へと誘導されている可能性があるという事です。


其れが世界レベルであろうと宗教組織であろうと

構成員達をロボットの如く仕立て上げ自分達の言いなりにするには

脳機能を壊してしまうのが手っ取り早いのです。


つまりカルト信者の姿は

近い未来の私達人類の姿だと言えるかも知れないわけです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達の身の回りには危険な物が一杯だと私は主張しています。


そして家電の超低周波も、携帯のマイクロ波も

食品に混ざっている農薬や化学物質も


ワクチンに含まれている抗生物質も

更にはケムトレイルで撒かれる有害物質も

全ては私達の脳に何らかの影響を及ぼすような物ばかりなのです。


其れは全て直ぐに反応が出るようなものではありません。

だからこそ私達はその危険性を自覚する事ができないだけなのです。


でも其れが時間の経過と共に

今こうやって徐々にその影響を現して来ているのだとしたらどうでしょうか。


今からでも遅くは無いのです。

身の回りの危険をしっかりと認識しては其れを皆に広報する事を希望します。


特権階級の人間達の策略から逃れる手段は私達が其れに騙されない事。


そして自らがその策略を広報する事だと思います。




google_ad_section_end(name=s1) entryBottom
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック