忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族を使って三ヶ月以内に自分を殺害する計画みたいです。

僕には妹がいるのですが、過去に兄弟喧嘩で私怨を作ってしまい自分に対して憎しみを持っています。
 

その憎しみを利用して自分を殺害すると音声送信を通して宣言してきていて本当に危険な水準がずっと続いている状態です。

妹をなんとか説得したいのですが、テクノロジー犯罪を信じてくれず、どうする事も出来ません。

それでも解決策を考え続けているのですが、僕は依頼した相手を知っていまして、僕の殺害を依頼したのは階下に住んでいた暴力団の家族で、復讐代行に依頼されてるのでこのまま抵抗出来ずに殺されのを待つだけかもしれないですが、創価学会が最新のテクノロジー技術を利用して家族を洗脳した残酷な事を繰り返しているを事をより多くの人に伝えるためにブログで真実を書いていきます。

近い内に僕が殺されてニュースで報道されるかもしれないので実名を掲載します。

早坂 学

もし僕が殺害される事があったらこのブログを拡散して欲しいです。

 

 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック