忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創価学会のテクノロジー装置(兵器)の攻撃者に選ばれる人の基準

2012年2月 7日 (火)

 

創価学会に入信している方に注意を呼びかけます。
以下に当てはまる方はテクノロジー犯罪の攻撃者に選ばれる可能性がありますので気をつけて下さい。
・在日朝鮮人である事(テクノロジー装置を日本で実権を握っているのが在日朝鮮人の勢力であり僕に思考盗聴を行なっている攻撃者も在日朝鮮人と名乗っているから)
・スポーツが得意(運動神経が重要視される局面で活躍できるため)
・生活保護を受けている(24時間、余裕がある人間を工作員に動員している)

一度、依頼を引き受けてしまったら二度と普通の生活を送ることが出来なくなってしまいます。
上層部からの声掛けや、会合などの集まりの際に依頼を引き受けさせられる可能性があるので気をつけて下さい
テクノロジー装置の仕様上、毎日、ターゲットが就寝しないと眠ることが出来ない上に、24時間他人の思考が入り込んでくる苦しさは僕に思考盗聴を行なっている方達を通じて重く伝わってきています・・・

創価学会がテクノロジー装置を悪用している考えられる節は、僕の被害当初から攻撃者が創価学会であると宣言していて、
他の方のブログを見ても、攻撃者が自分達の組織を創価学会と自ら名乗っている事があり、創価学会が黒幕である可能性が高いからです。

それと重要なのが、ブログだと僕はテクノロジー装置を使って攻撃している人達を「攻撃者」と発言していますが、本当は彼らも創価学会により騙された被害者です。
創価学会は学会の信者から素質のある人間を探し過酷な任務だと知らされないまま、依頼を引き受けさせて攻撃者として動員させています。
現在は僕や家族の思考盗聴を行なっている方達は僕への殺害を上層部から通知されて、覚悟を決めて僕を殺害する流れを作っていますが、命令で仕方なくやらされているだけで本当は優しい心を持った純粋な人達です。

僕が何より許せないのは、創価学会は覚悟を決めた人間だけを選んで依頼を引き受けるのではなく、学会内の純粋な人を騙して攻撃者として選抜している事に怒りを感じます。

これ以上、創価学会上層部に騙されて苦しい思いをする人が現れないようにするために、これからもブログで皆さんに訴えかけ続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック