忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29日被害報告+今頃わかった目の不調のこと

約1年前位からかやけに目に違和感を 感じるようになった。
特に朝、目がしみて開けられないくらいまぶしい感じ。
充血して、なみだ目になる。いつもなぜだろうとは思いながらも
目薬をさしたりしながら普通に生活していた。眼科へ受診しても
特に これといったことは言われなかった。
今まではもちろんこのようなことはなかった。

学会からの被害を受けるようになって、電磁波や低周波音の攻撃があることを
知りそれが、原因で目の不調があることがやっとわかった。
というのも私だけでなく子供までも半年前くらいから 目に違和感があるようで 目が痛いと目薬を
さすようになったので、これはどう考えても電磁波か低周波の影響ではないか
と思うようになったのである。

自分の目の不調も、まさか学会からの嫌がらせだったとは、
全く気付かなかった。

しかし、よく思い起こせば何か変だった。
ある日をさかいに、急に目の充血・痛みが始まる。といった現象。
もはや体の老化か?!とも思ったが、子供たちも目に違和感が
あると分かったとき、これは人為的な攻撃のせいではないかと
確信できた。 もちろん子供たちも眼科で診てもらったことがあるが
やはり、何でもなかった。 しかし 今は何でもないが、何年も この
見えない被害を受け続けていると なんらかの病気になるのであろう。

これからは、体の異変に限らず、何か変だなと思う現象があれば
すべて、学会の存在を疑ったほうがよい。 特に被害を受けている
立場上、何かおかしいことは 十中八九 学会が絡んでいると思って
間違いないようだ。

いつの間にか、目の不調も自分の生活の一部として受け止めていた。
私のように被害にあっていても なかなか気付かないくらい 音も立てず
静かに自分の生活に入り込んでくるのである。

 ある被害者のブログにこのようなことが書いてあった。↓

「不運・不幸が続くのは、あなたの責任・運命・偶然ではありません」

ターゲットにされて後の、不調・不運などはすべて人為的なものである
可能性大です
 

29日 子供が就寝前に目に違和感があるようで目薬をさした
    やはり低周波か? それと電磁波か?

    19時40分~約25分 夕食時 いつもの「カチカチ」音送信 有

    深夜2時5分~約15分 布団に入ったとたんに天井 真横の壁より
                  「ドン」、「パン」などの音信送信 有
 

google ad
 
google ad
  1. 2008/10/30(木) 09:35:50|
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック