忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Author:kkytea
東京都足立区加平1-13-1△-10△
未就児2人+大人1人

集団ストーカー認知・撲滅の会会員
日本を護る市民の会会員
そよ風会員
在日特権を許さない市民の会会員

・上階の住人→学会員家族K(夫婦+子供2)
 ある日急に彼らの自宅での総会へ誘われ断ったのが
 ことの発端
・↑の隣人も限りなく学会員っぽい(車が不定期に変わる)
・うちの隣も学会員っぽい(生活感がないのが特徴)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤
・斜め向かいマンションの30代前後の色白の女(総会への
 勧誘のときK家のMと一緒に来た)

というように学会員に包囲されてしまっている状態

 

 

 

 

このブログを立ち上げるにあたって



やっと、立ち上げることができました。私には現在保育園に通う子供が2人おり、私自身もフルタイムで働いていることから、創価学会の被害報告のブログの前に、子育て・家事・仕事に追われなかなか被害報告のブログを立ち上げることができないでおりました。

子供たちも少しは、手が離れてきたのでこうしていままでの被害報告をじっくりしていこうと思います。

日々の被害報告はもちろんのこと、過去にあった様々な不可解な現象を書き綴っていきます。


最近の主な被害

24時間盗聴・盗撮
24時間盗聴・盗撮することによってできるノイズ攻撃
音信送信
電磁波・低周波などの送信
集団ストーカー
身体への痛みの送信(子供への主に膝への痛みの送信)
咳払い
布団叩き

毎週土曜日は4才の子供への膝への痛み送信



昨晩(19時ごろ)は、いつもの土曜日よりもさらにすごかった。
最近は、土曜日の夕方は4歳の子への膝の痛みの送信がおきまりになっている。
いつもは、大泣きするほどではなく、「痛~い」とぐずぐず泣き出す感じなのだか、
昨晩は、相当の痛みの送信があったようで、激しく泣き、もちろん立てない状態。

いつもなら約30分程度でいつの間にか引いてゆくのだが、昨晩は強い痛みが2時間以上。
まさに、こんな子供に対して拷問を強いているのである。

デジカメや、ICレコーダーで証拠を撮った。
これを毎週UPすれば、誰が見てもおかしいとわかるであろう。

しかも、どこが痛い?と聞くと息子は「しゃべれないの!」という。
しかたなく、誘導尋問的に、ここが痛いの?と聞きながら痛いところを確認するという方法をとった。

なすすべもなく、車で外に出た。
車の中でも、痛いとのこと。でも痛みの強さは弱まったとのこと。
息子は泣きつかれて眠くなり、車の中で眠ってしまった。

家へ帰って来て、むすこを布団に寝かせ、私と娘はお風呂に入った。
お風呂から出てみると、疲れ果てて眠っているはずの息子がおお泣き。

理由を聞くと、また「しゃべれないの~」とおお泣き。
また、誘導尋問で泣いている理由を聞くと耳に、お決まりの
「うらめしや~」と女の声が聞こえたらしい。

膝への痛みの送信と、「うらめしや~」の音信送信をダブルでやったのである。
相変わらず、膝は痛いという。

かなり、しつこく嫌がらせをしている。

なんとかなだめると、夕食もとらず、ようやく眠りについた。

深夜2~3時。うなされながら「まだ膝が痛いよう」と約30分うなされていた。

今朝になってみると、昨晩の膝の痛みはどこへやら、普通に走り回っていた。

いつもの週末の光景である。
  1. 2008/09/28(日) 13:48:25|

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック