忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年3月13日

 

 

最近、睡眠が浅くなって夢を頻繁に見ているような「半覚醒状態」にさせられているように感じている。

そのときに、ときどき目覚めてしまうと犯人が小声でささやき掛けているのに気付くことは以前に書いたとおりである。

目覚めている時は、三文役者のような「お笑い芸人ら」から下らない寸劇のようなはなしを聞かされているかとりとめのない質問責めである。

ところが、ごくたまに別の人物がふと感想をもらしたり、何かをその役者たちに指示を出しているのが「聞こえる」。つまり二重構造になっている。


しかし、そうまでして私の気を引こうとしているのはなぜなのだろう。

私が彼らを攻撃しようとヘンな行動を起こさないか見張るため?

多少はあるかもしれない。

でも、それなら静かに聞いているだけで十分に思える。

私を怯えさせて、自分たちから遠ざけるため?

可能性はある。私の住まいに放火してやるとか、押し入って刺し殺すとかときどき言われる。(ヘリコプターで爆撃してやると言われたときは思わず笑った)

でも、そんな危険を犯す必要があるとは到底思えない。

ことによると、軍事組織などの依頼で思考(現代的テレパシー?)コントロールを通じて人間の精神を制御できるか実験しているのではないか?

このごろ、この疑問がぬぐえない。

かなりの予算がかかっているのは間違えないと思うこと。

一般的とは思えない技術を街のチンピラや不動産屋が金欲しさで使うことは出来るのかという疑問。

犯人らがときどき米軍や警察の関与を仄めかすこと。

かなりの広範囲で交信ができるところをみると、大手の通信組織か軍事組織が関与しないとムリであろうということ。

・・・などである。

先日犯人のひとりが漏らしたのだが、「お笑い芸人ら」がバカ騒ぎをしている間も私の深層心理に対して暗示をささやいているという。

でたらめかもしれないが、自分の意識の中で余計なことを考えさせられていたりする時間があるようである。
これも暗示の効果なのか?
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック