忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年7月27日

 

私の受けている被害にアメリカ軍の関与は可能性としては高いと思えます。

こういった技術はアメリカ軍が技術的にかなり実用性が高いらしいと思えるからです。

確証はないですが、宗教団体の関与もあるのかも知れません。

それらの団体が直接あるいは間接的に実験をしている可能性もあると思います。

理由はわかりませんけど、有事の際に人々を隷属させるのに戦略的に必要なことがあるのではないのかと思うからです。
あるいは世界征服?だったりして・・・。(考えすぎかな)


どうも昔から日本全国あるいは世界中でこの種の実験が行われてきているように思えます。

当然その国の政府や軍隊の一部は情報を知っているだろうし、協力もしているだろうと思います。

マスコミも冗談にもこの話題を避けているように見えますし、ネット以外では世間に知られていないように思えます。つまり情報統制が行われてきたといえます。

少し調べてみれば似たような事例が多数見つかるのはやはり単なる精神上の問題ではないと思えるのにです。

私の場合のように、組織的にやっている証拠が得られたのは例が少ないのかもしれませんが、被害を訴えている人があまりにも多いことは一種の社会問題だといえると思います。

もちろん、精神上の問題からそう思いこんでいるだけの可能性も否定しません。
昔から「電波が聞こえる」と言っている人はよくいました。

実験は人によっては短期で終わることもあるでしょうし、何十年もに渡って続くものもあるのかもしれません。


私の場合、その実験は終わったので、誰かに(ヤクザなどに)払い下げに出されたように思えます。

Sアパートではかなり手の込んだ芝居や心理状態を探る動きがありましたが、その後Sアパートを脱出してからはお笑い組のバカ話しや寸劇で時間つぶしに付き合わされてきました。

どうやら下請けは「廃物利用!」で楽しんだあと最後に金儲けをしようとしているみたいです。

ことによると、そこまでセットで私をターゲットに選んだのかもしれません。


***********************************

昨日の発振器の記事で実験を続けていますが、犯人らはかなり影響を受けているようです。

今朝は早朝に犯人らの「叫び声」目覚めました。
「ラジオがうるさくて眠れない。止めてくれ。」でした。

今日に入って「電波を止める」とか「もう止める」「侵入してラジオを止めてこよう」「とうとうわかってしまった」「ラジオがうるさくて話しができない」とか言っているようです。


以前に実験した「じーじーコイル」もある程度効果があったようですが、今回はかなり強い影響があったようです。(犯人らの芝居かも?)
なによりも、周波数の目安がつきそうなのが犯人らには恐怖のようです。

**当初50kHz付近で始めましたが、どうやら200kHz以上にもっとも影響が強いところがあるようです。
私の手持ちの発振器では250kHzまでしかあげられませんでした。

私にラジオが聞こえないのは不思議ですが、犯人たちは「アンプに飛び込んでいるようだ」と言っています。

私に聞こえるほうはおそらくそれよりかなり離れた周波数の電波が犯人たちからの送信周波数だと思います。


注)これらは証拠以外に確証はないので、私の「考えすぎ」かもしれません。

発振器のほうは気休めでもいいからこのまましばらく続けようと思います。

同じような語り掛けでお悩みの方は一度試してみてください。
1万円ていどの投資で済むと思います。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック