忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年9月24日

 

犯人たちの要求をまとめてみる。

1、「自殺せよ」
   これはSアパート時代から今でもしょっちゅう言われ続けている。
   自分達で手を汚してまでは殺害はしたくないので精神的に追い詰めて死んでもらおうということのようだ。
   ターゲットを自殺させられると報奨金がどこぞより出るらしい。
   私は知らないが多額の死亡保険が掛けられているとも言われている。

2、「荷物をそのまま残してどこか遠くに行ってしまえ」(特に証拠となるテープ類はそのまま置いていけ)
   犯人たちの中に私が仕事に用いる機材や材料を欲しがっている者がいる。
   証拠の録音録画テープがあちこちに分散して保管しているので、「一所に集めろ」と言う。
   会社を私から引継ぐために過去の資料類も欲しがっている。

3、「8千万円を支払え」
   最近犯人達が言い出したことで、彼らが私を嵌めるのに使ったので最低それ以上を私から取り上げないと赤字になるそうだ。
   私はそんな金はないと言うと「ヤクザから借金しろ」と言う。
 
4、「お前の会社の株式をすべて俺たちの名義に書き換えろ」
  「お前の会社の役員を俺たちにしろ」
   私の会社を使って悪い金儲けを企んでいるようだ。
   おそらく違法な取引とか、海外から労働者を引っ張り込む窓口にでもするのだろう。

5、「お前の頭に入れたマイクロチップは俺たちに返せ」
   私が独力で取り出したり、万が一第三者の手に渡ることを恐れているようだ。
   (入っているなら・・・であるが)

6、「Sアパートの近辺には近づくな」
   犯人らはSアパートの周辺に住んでいるとのことで、顔を知っている者もいるので危険を感じているらしい。

など・・・・・・

現時点で、犯人らは使った資金の回収と自分たちの安全を計ろうとしている。

・・・・・・・・
ここまでくると私に残っているものはかなり少ない。
自殺するわけにはいかないが、他の物は犯人たちにくれてやっても無くなってもよい。
ただし、犯人たちの首と引き換えにである。

それと、何としてでもこの犯罪の技術・装置を世間に公開したい。
 


 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック