忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年9月11日

 

 

犯人らの正体はなんなんだろう?

Sアパートで騒ぎが始まった当初は犯人らは不動産屋の関係者だけだと思っていた。
なぜなら、天井裏まで侵入できるように家屋を改造できるのはさすがに管理をしていた不動産屋の協力無くしてはできないと思ったからだ。

しかし、今はそれだけではないように考えている。

というのは、Sアパートに移り住む以前に住んでいたMマンションでも異常な感覚があったことや真上の住人の異常な行動、さらにMマンションオーナーとの会話で彼らが私に先んじて同じ地区に引っ越したことなどである。

しかるに、犯人らはMマンションの真上の住人が主体(Mグループと呼ぶことにする)で、Sアパートの不動産屋関係者らは「金が儲かる」とか言って誘いこまれたのではないかと思えるのだ。

犯人連合?は専門組織の「高橋ら」を呼び寄せ、私に積極的に攻撃を仕掛けた。
私は逃げ惑って警察に駆け込むことになる。
このとき、犯人らの実在を録音で確認した。

私がSアパートを退去してからは「専門組織」はすでに手を引いていて、私の行動が自分たちに危険がないかだけ観察しているように思える。

一方Mグループのほうは不動産屋グループに損失を与えただけで終わったために、窮地に陥っているようにも見える。

Sアパートから私が引越ししてから私の相手をしているのはMグループだけである。
ただし、彼らも「専門組織」の監視下にあるようだ。

・・・・・
その「専門組織」なのだが、街中の指定暴力団のような人物たちとは違うようだ。
どちらかというと、警察あるいは自衛隊のような統率がとれた組織に似ている。
(彼らがSアパートで活動しているのをビデオテープに記録した)
ただ、脅しや住居侵入、ことによると殺人までしているかもしれないから、表の組織ではないと思える。

最近のヤクザや暴力団にもそのような統率がとれたグループがあるのだろうか?

表社会には出てこないが警察官をスピンアウトしたとかヤクザでも技術を持っているとか、公務員でアルバイトにやっているような人たちの組織があるのではないかと思えるのだ。(彼らは「協会」と言っている)

彼らがこの特殊な通信方法を編み出して、利用し資金を得ているのではないか?
広範囲に通信を行うにはそれなりの資金と活動を支える影響力が必要だろう。

彼らの主体はどんなことを考えているのか?

それは私に仕掛けた「実験」が関係しているのかも知れない。

ときどきMグループのひとりが私に漏らしてくるのは将来の「日本の支配」だ。

そんなに簡単に出来るとは思えないが、この通信方法が鍵になるのだという。

政治家や高級官僚、あるいは財界トップや軍上層部が支配されたらたしかに可能性はありそうだ。

初めは「聞くだけ」で情報を吸い出され、ある時期に語り掛けによって命令が出される。その時は不祥事をはじめスキャンダルを掴まれていて断れなくなっている。

だんだん「協会」は力を増し、やがては「裏」から日本を操るようになる。。。

いや、もうそうなっているのかもしれない。そしてそれは日本だけに留まらないだろう。

これは、電磁波、音波、磁力波などを使った探知困難な一種のテロではないだろうか?
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック